• ベストアンサー

アパートを引っ越したい

アパートの賃貸契約を解除したいのですが、解約通知の書き方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.3

大家してます ・管理会社があるならそちらに連絡して下さい、書類を指示してくれます ・大家との直接契約なら大家に言って下さい ・たまに契約書の最終ページに「解約通知書」が付いていることもあります なお普通は「1-3ヶ月前に通知する」と契約書に書かれているはずです そちらは大丈夫でしょうか?

yutabelle
質問者

お礼

ありがとうございます!早速管理会社に行ってみます!

その他の回答 (2)

• azayaka01
回答No.2

その物件を扱っている不動産屋に行けば手続きしてくれます。

yutabelle
質問者

お礼

ありがとうございます。不動産屋さんに行ってみます!

回答No.1

不動産屋さんに電話をして、解約したい旨伝えれば大丈夫です。

yutabelle
質問者

お礼

ありがとうございます。不動産屋さんに連絡してみます!