• ベストアンサー

バイトを探しています

バイトを探しています 大学二年生の男です つい最近ゲームセンターとコンビニのアルバイトの面接に行きましたがどちらも不採用でした 1年後就職活動があるので長期で働けない、週に2~3回しか入れないことがポイントになったのかもしれません バイト先に求める条件は ・髪の毛についてうるさく言われない ・それほど大変じゃない ・飲食店はできるだけ避けたい ・ある程度入りたいときに入れる ・週に2~3日 ・時間帯はいつでもいい ・1年以上の長期は無理 ・友達ができる といった感じです 条件は”かつ”ではなく”または”です すべて満たしてなくてもいいです なにかオススメがあったらぜひお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.2

クロネコ等の工場内仕分けはいかが? ある程度スピードは求められるけど、そんなにきつくなかった覚えがある ルックスは工場内なんで、何でもオッケー 登録制なので、やりたい日に登録すればいい 友達ができるかどうかはご質問者様次第

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

>・ある程度入りたいときに入れる >・週に2~3日 >・時間帯はいつでもいい ここがネックになるのではないかと。 割り込んででも働きたいという人達がいれば、会社はそう言う人を入れるでしょう。 シフト制の所だと時間・日数は決まってくるでしょうからね。 >・髪の毛についてうるさく言われない これをポイントとしていると言う事は、接客関係は難しいのか? 身だしなみって初めに観られますしね。