• ベストアンサー

息子の結婚相手が再婚だと反対されるでしょうか?

mmtctの回答

• mmtct
回答No.4

反対されることを覚悟の上で お二人が誠実かつ真摯に人生を歩んで行かれれば そしてご夫婦共にお互い相手の家族を尊重し 仲良く幸せな家庭を築けば 必ず全て解決しますよ。

accsz85
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局は二人の真摯な態度・気持ちを伝えることですね。 過去があっての現在の私なので、わかっていただけるように 努力していきます。 平凡でもお互いを思いあって幸せな家庭を築けるように頑張っていきます。