• ベストアンサー

目の錯覚?

目の錯覚でしょうか。 > >真ん中下の青っぽい枠はたぶんまっすぐ見えるが、それを基準にすると真ん中やや上にある枠の線が上がって見えます。 >つまり枠と枠の間の空白が、右の方が広く見える。 > >画像は携帯で撮ったからわかりにくいが、錯覚なのか…? > >また眼底検査さえクリアしてたら、こういうことも気にしなくていいのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamada28
回答No.1

私にも同じように見えます。 あなたの目は正常です。