yamada28のプロフィール

@yamada28 yamada28
ありがとう数109
質問数33
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
36%

  • 登録日2008/01/29
  • 男友達が欲しい女心?

    知り合って複数回二人で飲みに行ってる女の子がいます。 ハキハキした感じのいい娘で好感が持てました。 残念な事に僕には興味なさそうで、友達が欲しいのでいい友達になって下さいと言われました。 告白やアプローチしたわけではないのですが、態度が出てたんだとおもいます。予防線張られてますよね? 彼女は食事に行っても必ず半分出そうとします(ほとんど貰いませんが、たまには貰わないと失礼かと思い極稀に頂きますw)。 一人暮らししてるので金を浮かしたいかな?と思ってたんですが違うみたいです。 彼女には女友達も多いのに何故かわかりません。 伝え聞いた事ですが、彼氏はいます。 しかし、彼女からも僕には飲みたいとかカラオケ行きたいとか誘いがあったりします。 なぜ、そこまで友達が欲しいのでしょうか? 友達って釘を刺されているので先に進めずまいってます。ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • noname#99052
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 登校拒否について

    中学2年の息子が6月中旬頃から登校出来ずにいます。 理由は体調崩して休みがちになり行きづらく、特に朝になると行く勇気が出ないみたいです。(イジメはないと言ってます) 本人もこのままじゃいけないって分かってはいるけど、どうしたら勇気が出るのか(心が強くなるのか)考えてるみたいです。 親としては話しを聞いて見守ることしかできないでしょうか。 この先が不安です。 同じような経験をされた方又は同じような親御さんがいましたらアドバイスお願いしたいです。

  • 彼が何かを隠しています。

    交際して8ヶ月です。 お互い、いい歳です。 最近、彼の事がよく分からなくなってきました。 彼は交際を始めた頃から、私になかなか心を見せてくれず、いつも壁を感じていました。プライベートな事を話したがらないのです。 彼は母子家庭で母親と弟の三人暮らし、私を家に連れて行くことはまずありません。本当は既婚者なんじゃないかと疑いましたが、「それはない。会社の取引先の人からも、よく結婚されてるんでしょ?と聞かれるけど、結婚はしてない。」と言います。 お金がないという事は言ってました。養育費でも払っているのかと思ったのですが、そういった事なら、彼の性格上、最初に話すと思いますし、そういった匂いはしないのです。(女の勘ですが) 女性関係については、私が感じるに、「シロ」だと思います。 だけど、何かを隠しています。 借金だとして、男性は彼女に「借金」の事を言えないものでしょうか? ちなみに、彼の車の名義は、どうやら他県の人になっています。(他県ナンバーなので) それを聞いても「秘密」としか言いません。それと何年か前に運転免許取り消しになっています。 彼の事が分からなくなりました。 「借金」「犯罪」「既婚者」「子供」 いろんな事が頭をよぎりますが、女性関係については、あまり疑っていません。彼は私に何を隠しているのでしょうか。 仮に「借金」だとしても、彼への気持ちは変わりませんが、「子供がいる」となれば考えてしまいます。 だけど「子供」がいるとも考えにくいです。 「子供?いるよ、10人くらいね笑」と述べてはいますが。 男性が彼女に言えないことって何ですか???

    • ベストアンサー
    • noname#94420
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 日本語教えて下さい。

    よくテレビでものすごい貴重な物が、バニーガールなんかに運ばれて登場するのを見ますよね。 その際、台の上にやや高そうな50cm四方ぐらいの布が敷かれて、その上にそれが置かれます。 その布のことを日本語で何と呼ぶのでしょうか?

  • PCの電源が入らない

    検査機用のPCが壊れ、修理に出している間、検査機メーカーより 借りているPCですが、LANケーブルが刺さっていると、電源SWが 入りません(FAN自体が回らない、LANのLEDは点滅)。 LANケーブルを抜くと電源が入ります。 電源を入れた直後にLANケーブルを入れるようにしないと、 検査プログラムが自動起動し検査機に接続しようとしますが 接続できず検査プログラムが終了し電源が切れます。 このようなことを繰り返していると、借りているPCを壊しかね ない気がします。 かといって、起動にかかる設定をいじると 返却時に元に戻るか心配です。 BIOSの設定も考えましたが、電源関係を 触ると、ガラっとデバイス自体変わってしまい ドライバの入れ替えが発生しますよね。 どのようにすれば良いのでしょうか? OSはWindows 2000 Proです。 PCは、Dell PRECISION 340です。