• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初!!これは?妊娠してない?クリアブルー)

初!!これは?妊娠してない?クリアブルー

このQ&Aのポイント
  • 初めてフライング検査をしました。今朝朝イチでクリアブルーを試したところ、うっすら青い線が現れました。昼に別の検査をした時はうっすらではなかったので、目が錯覚したかもしれません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • フライング検査でクリアブルーを試したところ、うっすら青い線が出ました。昼に別の検査をした時はうっすらではなかったので、目が錯覚したかもしれません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • クリアブルーでフライング検査をしたところ、うっすら青い線が出現しました。昼に別の検査をした時はうっすらではなかったので、目が錯覚したかもしれません。妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

完全な陰性です。ただ、フライング検査なので妊娠していないことを証明することは不可能です。 適切な検査期間でもう一度試してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリアブルーについて

    最終行為から14日経ちました。私は 生理不順なのですが行為から14日経ったので 朝イチの尿でクリアブルーをしてみましたところ、 すぐに 薄いですが陽性線が出て時間が経って見ると 細い青い線に変わっていました。昨日も朝イチの尿で クリアブルーをしたところ、すぐに青い陽性線が 出て時間が経ってみるとやはり細い青い線に なっていました。凄く気になったので 低感知すると言われているドゥーテストを 夜してみたら陰性でした。これはどちらの 検査薬を信用すればいいのでしょう?

  • クリアブルー 薄い線

    2人目妊娠希望です。 生理周期は33~40日と不規則 前回の生理は9/18~。 おりものから10/8前後が排卵と予想され 10/9にタイミングをとりました。 (おりものによるタイミングで過去二回妊娠、うち一回は出産、一回流産しています) タイミングから11日目朝 クリアブルー陰性。 12日目夜、 再びクリアブルーで検査すると 10分後に薄く線が出ました。 そこで前日のものも見てみたら こちらも薄く線が出ていました。 写真は 一番上 12日目夜 真ん中 11日目朝 一番下 未使用 蒸発線なのか、陽性なのか 陽性だとしても化学流産してしまわないか 不安で眠れません。 一人目を授かるまでに10年近くかかり フライングは何度もしてきましたが クリアブルーの使用は初めてで この結果に戸惑っています。 基礎体温はストレスになるため測っていません。 不妊治療は、次の周期から再開予定でした。 タイミングから13日目 昼にドゥーテスト陰性 タイミングから14日目朝 クリアブルーを試しましたが 10分以内に終了線が出ず失敗と判断しました。 (こちらも数時間後に終了線と、薄い判定線が出ました) 明日朝も試すつもりですが とても眠れません。 どんなことでも良いので クリアブルーを使用された事のある方 この結果についてコメントいただけたら嬉しいです。

  • ドゥーテストで薄っすら陽性??

    本日排卵日より10日目と思われる日です。 今朝の朝1尿でのフライング検査で15分後に薄っすらピンク色の線が出ました。 目を凝らして見て、ある?ない?ではなく普通に見て判定窓と同じ線の太さのむちゃくちゃ薄いピンク線が見える感じです。 ドゥーテストは擬陽性がよく出るとネットで目にしましたが、同じ2個入りの1本を昨晩にしましたが疑いの余地のない真っ白でした。 でもお昼にクリアブルーで検査すると真っ白・・・ これって妊娠の可能性はどうなんでしょうか?

  • クリアブルー

    ご質問させていただきます。 2人目妊娠希望です。 生理周期23~28日。 10/30 高温期12日 36.80℃ 生理予定は11/2頃かなと思います。 昨日夕方に38℃の熱がでました。 薬を飲む前にと、クリアブルーで検査した ところ、終了線も途切れ線。 判定枠は、青く全体的に滲み、よくわからない 結果となりました。 今朝、検査薬を確認してみたら薄い短い線がでていました。 気になり、朝一尿でフライングをしてみたら、 枠の右側よりに青い線がうっすら出てました。 クリアブルー、初めて使いましたが、 2本とも不良品?みたいな物で判定に対して確信が 持てずにいます。 妊娠しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリアブルーの判定結果

    クリアブルーの判定結果 前回の生理は3月16日でした。 最近は28日から30日で周期も安定しています。 次回生理予定日は13日ですが、今日フライングとわかりつつクリアブルーを試した結果です。 1分以内に判定窓にブルーの線が浮かびました。 (この画像は検査から2時間経過してからの画像です。) 実は今朝、ピンクのおりものが朝イチでまして、早々と生理がきたかと思ったのですがそれ以降何もでず。 もしかしてと思い検査した次第です。 今の症状としては、下腹部につるような痛みが時々あること。 基礎体温は計っていないのですが、身体が熱く異様に喉が乾くくらいです。 妊娠していると思っていいのでしょうか。 もし妊娠なら、いつごろ病院に行けばよいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありませんが、教えてください。

  • クリアブルーの極細極薄の青い線…

    こんにちは。 妊娠希望で、今朝も「卵を食べると吐き気がするようになった」の件で質問させていただきました。 今日は高温期9日目、吐き気がするのが卵だけじゃなくなりました。お昼にチマキを1個食べたらまた少し気持ち悪くなってしまいました。熱は37.60℃、頭痛がして怠くて何もできない状態です。あと、今日になって眩暈(立ちくらみ)が酷いです。 これは妊娠してるに違いない、そう思い、超フライング承知で午後にクリアブルーで検査しました。すると、髪の毛ぐらいの細さの極薄線が出ました。1分以内でした。まだまだ確定まで長いですが、やっぱりな、というかんじと、実は先月も私はクリアブルーでこの幻のような線を見ていて普通に生理がきたので、まだまだこれから、という思いです。 色々検索していると、クリアブルーは「幻の線」が出やすい、というようなことや、逆に私のように最短高温期9日目でこのような線が出て徐々に濃くなっていった、というお話がありました。 どちらを信じたらいいんでしょうか?今回は、自分の体調的にも「妊娠してる」という確信みたいなのがあります。 クリアブルーを(できればフライングで)使ってその後妊娠反応を見れたという方のお話を聞きたいです。 また、今日の尿は午後のもの+極薄のものだったんですが、次検査するのに何日くらい開ければよいのでしょうか?明日の朝一尿で検査し直した方がいいですか? よろしくお願い申し上げます。

  • クリアブルーについて。

    クリアブルーについて。 二人目を望んでおります。 高温期11日目の昨日、朝イチでクリアブルーを試しました。 すぐには反応なく、仕事に出てしまったのですが、帰宅してから見ると、すごく薄ぼんやり、そして太い線が出ていました。色はほんっとに薄い水色というか、グレーというか‥。 携帯のカメラにも写りません。 今までこれでもか!というくらい陰性を見てきましたが、きれいに真っ白でしたので、少し期待しています。でもダメかも‥と諦めている自分もいます。 この検査薬の反応は蒸発線なのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クリアブルーの特徴について

    凍結胚で5日目胚盤胞の体外受精を11月16日に行ったものです。 妊娠検査薬の特徴について知りたくて質問します。 11月12日にhCG10000単位の注射をして、体外受精当日も同じくhCG10000単位を 注射しました。 こちらのサイトを見て妊娠検査薬のフライングテストを意義のあるものにすることが できることを知り、11月19日の朝にクリアブルーでテストをしました。 次の日もう一度チェックワンで試験をしたところ、時間がたつ(10分後くらい)と 赤い線が出ていました。 この結果についてこちらのサイトで質問させていただいたところ、まだ検査には早いよと メッセージをいただき23日朝から再度クリアブルーで試験を始めました。 25日(本日)朝クリアブルーを使いましたが、23日と25日ともすぐには反応せず 時間をおくと、うっすらと青い線が見えています。細さは1ミリくらいでしょうか。 以前質問させていただいたとき、チェックワンは反応があると 後からもわかるように時間がたってもはっきりと残っているのではないか とご意見をいただきました。 クリアブルーについて何かこのような特徴を知っていますか 私の反応は妊娠なのでしょうか。 判定日は今週の火曜日ですが、ぜひみなさんのご意見をいただきたく 質問しました。よろしくお願いします。 今回ダメでも、卵管の手術をしてタイミングをとろうと思います。 がんばるぞー

  • 妊娠検査薬クリアブルーで薄い線が出ました。

    妊娠検査薬クリアブルーで薄い線が出ました。 高温期12日目、肌荒れがいつもより酷すぎて何と無く夜8時頃だいぶ尿を我慢してたついでにフライングになりますがやってみました。 最初は、薄い青い線で今は細いうすーい線が見えます。 ちょっと早かったのかな? 幻かな?と半信半疑で戸惑います。。。 クリアブルーは線が消えますよね? どうなんでしょうか?

  • クリアブルーで陰性だと妊娠は絶望的ですか?

    妊娠を希望している37歳です。 昨日クリアブルーを使ってフライング検査をしましたが、陰性でした。 (2本入りを購入し、2本とも) よくこちらで、クリアブルーは判定線がずれて出るということを聞いていましたので、わずかな望みでもあるのであればと思い、質問します。 経験のある方、ご返答くださると嬉しいです。 昨日の昼の時間帯にクリアブルーで検査をしました。 終了線は1分ほどでくっきりと出ていましたが、判定線の枠内には線は現れていませんでした。 5分ほど待っていましたが、反応がなく、駄目だったのだと思い、自分に言い聞かせようと、分解をしてみました。 すると、検査薬の検査紙?にしゅうりょうせんがくっきりと写っていたのですが、その検査薬と、尿を吸い上げるスポンジ?の継ぎ目のようなところ(検査薬側)にブルーのラインが薄めではありますが、太くありました。 これは何?と思いましたが、もしかしたらこれが検査薬のズレなのかと思いまして、再度3時間後にクリアブルーを使いました。また判定線の枠内には線は現れず、5分ほどして分解すると、ブルーのラインが同じ場所にありました。太さも濃さも同じくらいでした。 2本ともが不良品であることはないと思うのですが、妊娠を希望しているために、良いほうに考えたいと思う自分がいます。 ちなみに、検査薬使用はフライングの期間になります。 生理周期は27日です。 基礎体温は下のとおりです。 8/1 36.72 生理開始 8/2 36.52 8/3 36.54 8/4 36.35 8/5     生理終了 8/6 36.58 8/7 36.57 8/8 36.78 8/9 36.48  おりもの 8/10 36.48 卵チェック(近日排卵) おりもの 8/11 36.44  夜タイミング 8/12 36.37 8/13 36.29  夜タイミング 8/14 36.62 8/15 36.76 8/16 36.66 8/17 36.68 8/18 36.72 8/19 36.74 8/20 36.85 8/21 36.90 8/22 36.56 8/23 36.63 8/24 36.78 8/25 36.70 この時期だと、これまでの経験から反応が出てもいい頃かな?と思ったのですが、先に書いたとおりでした。 ぜひアドバイスをください。 申し訳ありませんが、フライングであることは十分に承知しています。 そのことについて厳しい回答はご遠慮願います。

専門家に質問してみよう