• 締切済み

クリアブルーの判定結果

クリアブルーの判定結果 前回の生理は3月16日でした。 最近は28日から30日で周期も安定しています。 次回生理予定日は13日ですが、今日フライングとわかりつつクリアブルーを試した結果です。 1分以内に判定窓にブルーの線が浮かびました。 (この画像は検査から2時間経過してからの画像です。) 実は今朝、ピンクのおりものが朝イチでまして、早々と生理がきたかと思ったのですがそれ以降何もでず。 もしかしてと思い検査した次第です。 今の症状としては、下腹部につるような痛みが時々あること。 基礎体温は計っていないのですが、身体が熱く異様に喉が乾くくらいです。 妊娠していると思っていいのでしょうか。 もし妊娠なら、いつごろ病院に行けばよいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありませんが、教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.1

>1分以内に判定窓にブルーの線が浮かびました。 妊娠している可能性がかなり高いです。 私も生理予定日の2日前に風邪のような症状が出たので、 薬を飲む前にクリアブルーで検査しました。 あなたと同じように少し薄く、でも30秒も経たないうちに線が出ました。 >もし妊娠なら、いつごろ病院に行けばよいのでしょうか。 化学流産の可能性もまだありますので、生理予定日の1週間後位に 行かれてはいかがですか。 明日行かれても良いのですが、まだ早すぎるので見えない可能性もあります。 また、見えない場合は1週間後に来てくださいと言われる事もあります。

harumi123
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 妊娠の可能性が高いということで、期待してしまいます。 化学流産なんていうものがあるのですね。 もしかしてと不安な気持ちもありますが、一週間待ち病院に行きたいと思います。 ご丁寧な回答、ありがとうございました。