• ベストアンサー

主人の浮気が許せません。

tenten48の回答

• tenten48
回答No.2

貴女の心が御主人から離れてしまったのですね。 女性ならば、そうなってしまった場合心が元に戻るのは難しいと思います。 私も浮気は許せませんし、現実が厳しくても、同じような思いをしたときには正当な方法をとって離婚します。 お子さんはショックを受けるでしょう。 でも、正しく正直に生きる母の背中を見て、その母の腕に包まれて育つならそのショックを克服できると思います。 正しく正直な道を行くんだと胸を張って「離活」を進めていいと私もおもいます。 大変なことの先には明るい未来があります。 頑張ってくださいね。

noname#97312
質問者

お礼

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 そうですね。 正しく正直な道を自信を持って進んで行きたいと思います。 子供達に勇気を出して話してみます。 励ましのお言葉をありがとうございます。 頑張ります。