• 締切済み

成り行きで出来てしまった彼女

aoihaneの回答

  • aoihane
  • ベストアンサー率23% (49/207)
回答No.5

あなたの気持ちが彼女にない以上(恋人として受け入れられない以上)は 早いうちにはっきりさせないとますます彼女の傷が大きくなるだけでは ないですか? またそれによってあなたが傷つくのが嫌だというのなら付き合っていくしか ないでしょうね。 嫌われること覚悟で、彼女を傷つけること覚悟ではっきりとお付き合いは 無理ですと断るしかないのでは?

関連するQ&A

  • 男友達との距離感

    このあいだ、飲み会のあとにまた宅飲みしようということで、男友達と宅飲みをしました。 男友達の家にいったのですが、家にいくのは初めてでなく、グループで飲み会だったり、以前に一緒にごはんをつくったりと、普段から家に結構いくほうでした。 また、その男友達とも付き合いは長く、2人で遊んだこともあります。 前から、距離感が近いのはあったのですが、こないだの宅飲みでは、いつもより距離感が近くて、最初は指ふれてあそぶかんじだったんですが、眠気と酔いがはいってくるにつれ、男友達が私の首のほうを触ってきて、徐々に顔をずっと撫で始めて唇も撫でられました。あと、手を恋人つなぎで繋いできました。 結構ずーっと撫でられて、したらキスされそうになりました。 わたしもクズなんですが、彼氏いたことないため、そーゆー雰囲気が心地よく、キスは拒みましたが、撫でられたり距離感近いことを拒みませんでした。 で、そこからあまり記憶も曖昧なのですが、寝っ転がってお互いふざけて笑いあってたら、流れで抱き合いました。 そのままお互い眠くなり、目つぶって寝そうになっていたのですが、男友達が私の足を触ってきてずーっと撫でられ、お尻まで撫でられました。 私は、正直相手が本気で好きでいてくれたなら、一緒にいて楽しいのでいいなあと思うのですが、 セフレみたいなかんじにみられてるのかなあとも思いました。 あのあともお互いいつも通り仲良く話すってかんじです。 これからは、距離感に気をつけようと反省したのですが、 彼はどういうつもりだったのでしょうか。 ちなみに、私が彼氏いたことないことは知っています。 また、飲みいこうとか遊びにいこうって誘ってくれるのはほとんど彼からです。

  • 教えて下さい!

    教えて下さい! 私(女性)は昔からずっと好きな男友達がいます。 で、たまに二人で遊びに行ったりします。 お互いに彼、彼女がいるのですが… 私は彼とは別で、その人のことが好きで大切な存在です。 そして、先日遊んだ時にキスされて抱きしめられました。 男の人は、キスやハグを友達でもするのですか? 相手がお互いにいても… どうなんでしょうか?

  • 彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに

    彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに 彼氏いるのに好意を寄せる男友達(女友達はそのことを知らない)と 毎日二人きりで遊びに行ってる女友達 それにすねてる彼氏について相談したんですがその続編です。 その女友達から その男友達にキスされた。 そのあと「好きかどうか分からないが魔が差した。距離をおくよ」 って言われたけど 『そんなんで友達じゃなくなるのは嫌だから今まで通り遊ぼ』 って返して遊びに行ってる。 って言われてつい感情的になって ”その男友達は以前からあなたのことを好きで 彼氏もそれを知ってて心配してる” と言ってしまいました… そしたら泣き出してしまって 質問したいのは 1.女友達はどういう気持ちで泣き出したんでしょうか 2.私はこのあとどうしたら 本当にいらんことをしてしまいました。

  • ある男友達との関係

    私にある仲のいい男友達がいます。 ほとんど毎日連絡を取り合っていて、お互いの話や思いを語ったりしています。2人でも何度か遊びに行ったりもしています。そのときに手を繋いで歩いています。 お互いの家にも何度か行ったことがあります。そのときも手をずっと繋いでいたり・・・仲が良かったのもあって・・キスしたりし合っていました。  ・・・この関係っていったい何なのでしょうか?  お互い元同級生で気心もしれているし、都合のいい男・女扱いしているわけでもありません。共通の友達からは「つきあってんのか?お前ら?」と疑惑もかけられています。確かにしていることって付き合ってることと同じですよね? けれど、彼から正式にどうとか・・正式に付き合おうとかいう言葉を聴いていないので、なんともいえないのです。古い友人で、最近になってそんな風になったのでいまさらどうしていいのかもわからないのもあります。  聞いてみるべきでしょうか?それで「なんとも思っていない。ただの友達」といわれるとちょっとナリとも期待していただけにものすごくショックをうけそうで怖いです・・。

  • いま彼氏がいない女性にご質問です。

    いま彼氏がいない女性にご質問です。 彼女のいる、少し気になる男友達と二人でいるとき、突然手を繋いで来たりキスしてきたらどう思いますか?

  • 男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。

    男友達と二人で飲みに行く女性に質問です。 あなたの彼氏が絶対セックスはしないから女友達の家で朝まで宅飲みするって言ってももちろん問題なく受け入れますよね?

  • ほとんどのケースが女性の勝手な思い込みだと思う?

    よく女性で “私にはお互い異性を全く意識しない男友達がいる”と言う人がいます。 そういう女性でも彼氏ができたら、その男友達と二人で遊んだりはしない人が多いのも事実です。 私の女友達にも同じような考えの子がいるので私は 「男友達と本当に何も起こらないというのなら、別にいままで通り二人で遊んだりすればいいんじゃない?」 と聞くと女友達は 「そうなんだよね。でも、やっぱり彼氏はいい思いはしないと思う。もし男友達と二人遊ぶと彼氏に言ったら、一応okはしてくれると思うけどきっと不快だと思う」 といいます。そこで私が 「それなら、彼氏にちゃんと説明すればいいんじゃない?別に二人で遊んでエッチするわけではないし、異性でも友達同士で遊ぶことは悪いことではないし。彼氏ができたからと言って男友達との関係を変えるのでなく、彼氏に理解してもらえるように話しをすればいいと思う」 というと女友達は 「その方が前向きな発想だと思うけど、彼氏は(男女の友情みたない話を)きっと納得はしてくれないと思う」 と言います。 私からすれば、男女の異性を意識しない友情が成り立っていると思っているのは、当の女性だけであって 実際は男友達も少なからず、女友達に対しては異性を感じているはず。その点(一般男性の本音)を理解しているから彼氏は、束縛はしないけど 不快な気持ちになると思います。もちろんこういうことはレアケースがありますが一般論としては 男女の純粋な友情ってのは女性だけが勝手に思い描いてる妄想だと思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 泥酔して彼氏を裏切ってしまった

    私は高校1年で1人暮らしをしていて今もうすぐ5ヶ月目になる彼氏がいるのにも関わらず、つい最近中学の時の男友達を家に呼んで宅飲みをしました。私は泥酔して友達も酒が回っていました。 私が 横になったら友達が上からキスをしてきて、私はすぐに彼氏じゃないと気づいてずっと彼氏の名前を呼んで、○○じゃない!○○じゃない!って酒がまわって体が動かせずとも口で抵抗しました。 それで友達はキスをやめて謝ってきました。そのあと私はトイレにいってまた部屋に戻ってきた時横になってしまいました。その時は体はびくともせず頭もぐるぐるして、声もだせない状態でした。 しばらくして友達が今度はしたを脱がせてきて、私は抵抗したくても体も動かせない、声もでないで結局ヤられました。 翌日友達が帰ってからその記憶を思い出して、友達に相談し彼氏に電話で話してもらいました。 彼氏は今回はいい。けど次したら殺す。とだけいって別れることはありませんでした。 二度と男を連れ込まない、お酒を飲まないとも約束しました。二度とこの話にはふれず私も今まで通りに接していいと言われて連絡もメールでやりとりをしています。 ですがやっぱりそっけなくて信用をなくしてるなっていうのがわかります。どうしたら信用を取り戻せて以前のように仲良くなれるのか。 そして今彼氏はどんな気持ちなのか 男目線で教えていただきたいです。

  • あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい

    あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい! ずっと好きな男友達が居ます 彼とは数年来のお付き合いで、初めて会った時に彼は私を好きになったそうですが、 私に彼氏がいたので諦めたそうです。 その後数年友達が続き、私が彼氏と別れて、徐々に彼を男性として意識しはじめたら 今度は彼に彼女ができ、付き合うことはありませんでした。 でも、会った時にキスをしてしまい、余計に好きな気持ちが増えました。 そして、今、お互いフリーになりました。 ただ、彼は最近、転職で引っ越してしまい、なかなか会えない距離になりました。 彼は普段、彼女を放っておいてしまう性格なので、 お付き合いするときは寂しい思いをさせないように近くに居たいそうです。 元カノとはそれでもすれ違って別れたようです。 私が付き合いたいというと、なかなか会えないし、どうせ寂しい思いさせるだけだから やめておこう。と言われました。一緒にいて楽しいし近くなら付き合いたいけど、と。 でも、人生左右するわけだし、やめておいたほうがいいんじゃないかな?と。とても冷静に。 それをきいて、わかった、やめておこうね、と言ってしまいました。 デートの時は触れてきたがったり、可愛いと言ってくれているけど その後は特にフォローもないし、なんだか私ばかり好きなのかな、 それなら諦めたい・・・  でも、一度くらい彼を振り向かせたいと思ってしまいます。 なにかけじめになる行動はありますか?