• ベストアンサー

里親さがしの方法

1992_1229の回答

回答No.1

下記のサイトで、掲載依頼して 里親を募集してみたらいかがでしょうか?? 私もこのサイトで猫を引き取りました。 譲り手・引き取り手との連絡が楽にできます。 いくつかルールがあるので同意の上里親を募集してください 里親を探す場合、その子犬の性別・特徴・写真を 載せた方が、早く引き取り手が見つかると思いますよ^^ 可愛い子犬が優しい飼い主さんに、 巡り合えるといいですね。

参考URL:
http://www.satoya-boshu.net/keisai/dt.htm
globef
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 確認してみます。