• ベストアンサー

仕事をしよう仕事の時間だ~って3Dの実写アニメが・・・

TV東京系の番組(当方はTVQ)で2009年1月ぐらいまでに朝7時30分から8時まで、木曜か金曜のみ?に工具等がキャラクターとして出てくるんですが、その中での歌のフレーズ「仕事をしよう~仕事の時間だ~切ってたたいて~?」がどうしても耳から離れずに困っています。朝の支度で何気なく流して聞いてたのですが、この頃全然流れなくて・・・過去のテレビ番組表を探して見たのですがなんとなく聞いていたので番組名も判らずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は見たことがないのですが「おたすけマニー」でしょうか?↓ http://www.disneychannel.jp/dc/program/playhouse/handymanny/ もし違ってたらごめんなさい。 http://xrincox.blog90.fc2.com/blog-entry-279.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%91%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%BC
tyakumakun
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれです^^、半分あきらめかけていたのでとても助かりました。star-gazerさんありがとうございました。