• ベストアンサー

栃木キャンプ場での女子行方不明事件はどうなったのでしょうか?

事件が解決したニュースを耳にしませんが、捜査は進捗してるんでしょうか? かなり不可解な事件なので、たまに気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

栃木キャンプ場の女子行方不明事件はいつ発生したものですか? 7月24日に発生した、岐阜県郡上市のキャンプ場の女子行方不明事件は、いぜん手がかりはありません。

jump_up_go
質問者

お礼

すみませんでした。岐阜の間違いでした。 ご指摘&ご回答ありがとうございました。