• 締切済み

オーラソーマを熱心に勉強している人への贈り物

友達がオーラソーマを楽しみながら熱心に勉強しています。その友達の誕生日に何か送りたいのですが、何が良いかアドバイスを下さい。勿論、オーラソーマだけが生活の全部ではないと思うので、そういう分野と全く関係なくても良いと思うのですが。 女性、30代前半、独身、オシャレ、一人暮らしです。

みんなの回答

noname#94207
noname#94207
回答No.1

何でも、頑張ってる人には、それらが思い起こせるようなものをプレゼントしたら、ワンセットの思い出になってずっと良い友達でいられそうですね(^-^) パワーストーンでバイカラートルマリンてのがあっていろんな色が虹のように石に入ってるのを思い出しました。 ルースだと、そんなに高くない・・かな。 そうだ、あれならどうかなフローライトの色違いをブレスレットにするとか。 思いついてないけど、自分あつらえっていい感じですね(^-^ゞ

pumpkin36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バイカラートルマリンってキレイですね。初めて知りました。よく考えてプレゼントを選びたいと思います。

関連するQ&A

  • オーラがある人には近寄りがたいものでしょうか

    私が知っている40代前半の男性で、うまく表現できませんが、 「オーラがある」というか「華がある」という感じの人がいます。 婚活もしたそうですが、悪い女に騙されそうになり、それがトラウマになったようでまだ独身で、女性に対して不信感を抱いている感じで、結婚は無理な感じがしますし、1人で生活できています。 その男性は身長はそれほど高くなく、体形はやせ型(よく言えばメタボではない) なのですが、顔立ちが端正で整っていて、知的な雰囲気(実際高学歴)が顔に でていて、清潔感があり、肌はツルツル、髪はサラサラです。 (実際風呂には欠かさず毎日入り、髪も毎日欠かさず洗うそうですが、それ以外は特になにもしてないとの こと。) 一般人としては外見がよく、そのためか一時業界内部で配布される男性モデルの仕事をしていたというから驚きです。大きく映るわけではないもののけっこう定期的に仕事があり今なおその仕事の依頼もごくたまにくるそうです。 ただその男性は悩んでるとときどき言います。 その悩みというのはまわりに溶け込みたいと思っても、まわりの人がなかなか話しかけてこないことだそうです。 ただごくたまに興味深げに話しかけてくる人がいるそうです。 私はその男性を知っていて、よくしゃべる人で、すごく知的で物知りですが、その反面けっこういい意味でドジで間が抜けて、失敗談も隠さずよく話し、けっこう個性的な人ですが、不思議な上品さがあると思います。 その人が飲み会の席にいると確かにまわりの人はあまり話かけようとせず、1人ぽつんといることもありますが、その姿がなぜか孤立ではなく「孤高」に見えます。 やはりなんかオーラがあったり、孤高な雰囲気があったり、顔立ちが端正な人で その外見をいかした仕事もたまにしてる人って同性、異性に関係なく話しかけにくいものなのでしょうか? 外見が良い人への嫉妬や妬みもあるのでしょうか? しかし、その男性が周囲と打ち解けるために、わざわざオーラを消したり、無理に はしゃぎまわったりしたらその男性の魅力はたちまちなくなるように思いますので まわりに打ち解けようとして無理に自分を安売りする必要はないと思いますが どう思いますか?

  • 一人暮らししてるお洒落な人って

    こんばんはー、夜中に質問失礼します。 都内で一人暮らしをしている20代のオシャレな方ってどうやって生活をやりくりしているんでしょうか? 例えば、美容師さんやアパレル関係の方々などなど・・・ 20代前半ですと、おそらく手取り20万いかないですよね。 それなのに、都内の人気エリア(渋谷の近くとか世田谷区とか)に住んでいたり、部屋のインテリアは拘っているし、ファッションも拘っているので 生活が苦しくなっていないのかな?と疑問です。それに交際費も惜しんでいない気がします、、 私は将来東京で一人暮らししたいと考えていますが、 おしゃれで綺麗な賃貸って大抵高価だしとても住めると思えません。 どなたかオシャレな若者の生活事情とか、知っている方いましたら回答お願いします! (生活のやりくり、物件はどうやって決めたのかなど)

  • 女性が発するオーラについて

     30歳代独身男性です。地方都市に住んでいます。  街中を歩いている時、ごく稀にすれ違う女性に惹き付けられることがあります。以前は、初恋の人に似た人等あきらかに私のタイプの外見の女性に限られていましたが、ここ数年は若くて綺麗な女性ではあってもタイプとは違うとしか思えない女性ばかりに惹きつけられます。タイプではないはずなのに惹き付けられるのが不思議で、彼女達が発するある種のオーラを感じているとしか思えません。彼女達の特徴としては「(少なくとも見た目は)20歳代の女性」・「おそらく彼がいる(3人に2人は実際に彼と一緒でした)」の2点です。  ちなみに単に目についてしまう存在としては、「体のラインを強調する服を着ている女性」・「体を極端に露出する服を着ている女性」もいますが、惹き付けられるとは違う感覚です。  私と同じように、街ですれ違うタイプでないはずの異性に惹き付けられる経験をされた方・知人等にそのような経験を聞いたことがある方で、惹き付けられる理由が分かった方がもしいましたら、よろしければ教えてください(ご自身の経験に基づくもので、私とは理由が違うと思われることでも結構です)。  参考に、回答者様の性別・年齢(○歳代前半等で結構です)並びに回答者様(もしくは回答者様の知人)を惹き付けた異性のおよその年齢(○歳代で結構です)を併せて記入いただけますと幸いです。  平日は本サイトを見る時間を確保できないと思います。お礼が遅くなることについて、あらかじめご了承ください。

  • 話しかけるなオーラとは??

    こんにちは。 20代、社会人女性です。 私は人見知りでコミュニケーションが苦手です。 仲の良い友達の輪の中だとかなり喋る方なのですが、あまり親しくない人とは本当に喋れません…。 自分に自信がないので、「こんな事言ったらおかしいと思われるんじゃないか、引かれるんじゃないか」と考えてしまい、思っている事を素直に口に出せないんです。 何だか相手のちょっとした言動に振り回されて、「この人はきっと私の事嫌いなんだ…」と被害妄想に走っては萎縮して、さらに自分を出せなくなる…という悪循環です。。 そんなストレスが積もり積もって最近イライラが態度に出てしまっている気がします。 何となく、自分が「話しかけるなオーラ」を発しているような気がするんです。何となくですが。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、「話しかけるなオーラ」とは具体的にどんな態度の事ですか? また逆に、話しかけやすい人の特徴も教えてほしいです。 自分から積極的に話しかけていく勇気がいつも出るわけではないので、せめて話しかけてもらいやすいオーラは出しておきたいなと思いまして…… 甘ったれた質問で恐縮ですが、回答して頂けると嬉しいです。

  • オーラーソーマの効用は???

    オーラソーマについて、OKWave内の過去の質問とその回答を見たり、オススメされているサイトも見てみました。 私はある人に紹介されて、オーラソーマについて知りました。 専門の方のカウンセリング(?)も受けて、自分が人に言ってなかったことも指摘されたし、今後どうしていきたいのか、どんな可能性が私自身にあるのかを知ることが出来てとても良かったです。 で、現在は2番目のイクイリブリアムボトルを使用しています。 毎日使用して、自分が自覚できるような変化ってそんなにない気がします。一応、周囲の友達には「最近プラス思考になったね」「最近優しくなってね」と言われました。だけど…何だかよく分からない。  オーラソーマが悪いとかどうこう言うつもりはないけど、自覚できる変化ってのも実感湧かないし。  そこで質問なんですが、オーラソーマの効用はオーラソーマを信じていない人でも、オーラソーマについて何も知らないけど使用している人にもちゃんと効果はあるのでしょうか??? それとも、多少なりとも知識があって使用しているからこそ意味があるものなのでしょうか?? そのような事例が載っているサイトをご存知の方は、紹介していただけると嬉しいです。 まだまだ勉強不足で基本的なことを聞いているかもしれませんが、どうぞ回答下さいますよう、宜しくお願いします。

  • プレゼントについて

    38歳になる女性に誕生日プレゼントを渡したいのですが何が良いでしょうか? その人は独身で一人暮らし、趣味はテニスです 気をつかわせたくないので高価な物ではなく気楽な気持ちで3千円ぐらいで考えています ちなみに私は30代前半で女です、その人は先輩でなく友達の間柄です よろしくお願いします

  • 充実した独身生活

    婚活中の30代前半女性です。 なかなかいい出会いもなく、 このごろは、このままじゃ、一生独身かも・・って悲観的になってしまう事も・・・ 結婚している人がうらやましい~~! そこで、ご結婚されているお方・独身生活をエンジョイされているお方。 独身生活・一人暮らし、こんなところが楽しそう! (楽しんでる) 独身生活・一人暮らし、こんなところが結婚生活にはない醍醐味! なんていう事がありましたら教えてください。 ひとり寂しい独身生活を少しでも楽しくする参考にさせていただければと思います。 男性か女性かの記載をしていただけると助かります。

  • 自分の勉強と出費と育児

    現在、専業主婦で育児に専念していて、仕事をしていないのですが、どうしてもやりたい勉強が出来ました。 子供がいるので、実際にスクールに通うは無理と諦めていました。 そこで偶然、同じ勉強をしていて、資格も取得した先輩ママ友に出会い、そこに自分の子供を受講中に観てもらえるのと、講師に出張して頂ける所まで話をこぎ着けました。 ですが、 主人にスクールに通う金額が高額という理由で反対されてしまいました。 「それを習って実際に仕事はあるのか?」 「実収入に結びつくような、資格ならいいけど、もっとよく考えて!」 「そんなに、やる気があるなら、本を買って勉強すれば?」 「高額なスクールにまで、通うことない!」 私も、働いていれば、主人に何も言われる事は無いと思いますが、 生活費をコツコツ貯めた貯金を使ってでも、そのスクールに通いたいのです。 そのスクールは「オーラソーマ」です。 実際にカウンセリングを受けて、自分がまず癒された事に加えて、コレを勉強して、自分も将来、何か他の人の役に立ちたいと思っています。 今まで、独身時代、ITやアナウンススクールに通って、職を転々としてしまったのを主人は観ているので、継続しないから、ダメの一点ばり・・・。 主人に出会う前から、どれも、やりたかった事でした。 オーラソーマも興味が有っても、実際どうしていいかわからなくて、現在まで来てしまいました。 ふと、自分がママになって、ママ友がカウンセリングをやっていたと言う出会いで、思いが復活してきたのです。 その勉強を育児の手を離れてからでも遅くはないとも考えてますが、こんな良い機会は無いと思っています。 旦那に、(説得する)わかってもらう方法。 または、内緒にしてしまうなど。 (別に取りたくない)他の資格取得を考えるなど、なにか、いい策は有りませんか? お知恵を貸してください。

  • 男性上司へのお金をかけない贈り物

    食事に連れて行っていただく職場の紳士な上司(50代前半)の お誕生日にいつものお礼もこめて贈り物をしたいと思っています。 (私は30代女性です) ただ、高価な物をおくると返って迷惑をかけると思います。 なので、5千円ぐらいまででサプライズな贈り物を考えています。 去年は書籍「誕生日大百科」に部下の方の誕生日を調べて、しおりを作成し、 挟んでお渡しするととても喜んでくれました。  ジョークのわかる方で、ワインやお酒が好きで、グルメな方であり、 国内海外問わず仕事・旅行で行かれていたり、いろんな分野に知識をお持ちの方です。 こんな方に喜んでいただく物って何があるのでしょうか? 50代の役職のある男性の方、何を贈られたら嬉しいですか? 上司に贈り物をして喜んでもらった方 なにを贈られました? いいアドバイスをお願いします。

  • 話しかけにくいオーラ

    自分の内面などを知っているからかもしれませんが、私と友達になりたいなーと客観的に見て思えません。。 実際に学生の時からあまり女性から声をかけられたりはしなかったし、元々唇の口角?が下がりぎみで悩んでいます(´・ω・`) 学生時代の親友はすごく男女共に人気のある子でした。 第一印象というかひたすら人としゃべる元気な子でしたが♪ 話しかけやすいオーラのある方って内面から元々明るい子なんでしょうか? 女性から見ても男性から見ても構えてしまうというか、近寄りがたい雰囲気があるようなのですが、 そんな印象を変えたいです。 私は人を見てしまう癖?があり、よく他人と目を合わせてしまう事が多いです。 でも仲良くなったり笑い合うことはありません(同年齢位の女性とも) 自分の中では年が近い店員さんやバスをまつおじさんなど、年齢関係なく世間話とかしちゃうような子になりたいんですが^^; 何かアドバイスありましたらお願いします(..)