• ベストアンサー

プレゼントについて

38歳になる女性に誕生日プレゼントを渡したいのですが何が良いでしょうか? その人は独身で一人暮らし、趣味はテニスです 気をつかわせたくないので高価な物ではなく気楽な気持ちで3千円ぐらいで考えています ちなみに私は30代前半で女です、その人は先輩でなく友達の間柄です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テニスをした時に使えるタオルと、テニスの疲れをお風呂でリラックスして取ってもらえるように良い香りのする入浴剤をセットでプレゼントするのはどうでしょう。