• ベストアンサー

BD-1をブルホーン化したい

katana-3の回答

• katana-3
回答No.2

ノーマルでも遠いBD-1のステムにブルホーン。 あなたが180cm以上の方でないなら少なくとも Cタイプステムへの交換は必要です。 パーツについてはBD-1 ドロップ化で検索すれば それなりにヒットするかと思います。 基本は同じですので参考にはなるでしょう。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 ステムが固定というところは気になりますが、私自身は180CMあるのでそこはかっこよさに譲ることにします。 Cタイプステム検討に入れます。