• ベストアンサー

intuos4の、USBケーブルだけは売っていないのですか?

タイトルの通りです。 intuos4のUSBケーブルだけは売っていませんか? ネットでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

パソコンショップで、片側がUSBminiのBと言えば普通に売っています。 これだと思うけど。 http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/06usb_1394/03usb_mini_b-cbl-l.jpg

pentagonda
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとそのコード5個くらいもってました。

pentagonda
質問者

補足

ペンタブ専用じゃなくても使えるんですか?

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

MINI-Bですね。 パソコン扱ってる電気屋や100均のダイソーにも売ってます。

pentagonda
質問者

お礼

100均に売ってるんですか。 ありがとうございます。