• ベストアンサー

intuos4の、USBケーブルだけは売っていないのですか?

タイトルの通りです。 intuos4のUSBケーブルだけは売っていませんか? ネットでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.1

パソコンショップで、片側がUSBminiのBと言えば普通に売っています。 これだと思うけど。 http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/06usb_1394/03usb_mini_b-cbl-l.jpg

pentagonda
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとそのコード5個くらいもってました。

pentagonda
質問者

補足

ペンタブ専用じゃなくても使えるんですか?

その他の回答 (1)

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.2

MINI-Bですね。 パソコン扱ってる電気屋や100均のダイソーにも売ってます。

pentagonda
質問者

お礼

100均に売ってるんですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Intuos4のUSB端末が・・・分解の仕方

    Wacom Intuos4のUSB端子にUSBが刺さらなくなりました。 ふたつ端子がついてるんですが、二つともです。 中を見ると端子がタブレットの中のほうにズレて入っちゃってるんです。 これは分解して戻したほうがいいとおもい、 螺子を全部はずしましたが、タブレットがなかなかひらきません。 調べても4の解体の仕方はあまり乗っておらず困ってます。 Wacom Intuos4の解体の仕方、それかUSB端子の戻しかたなど知ってる方教えてください

  • Intuos 5を購入したいのですが

    タイトルの通り、近々ペンタブ(Intuos 5)を購入したいと思っています。 そこでいくつか質問したいことがあります。 (1)少しIntuos 5について調べたのですが、サイズがいくつかあるようです。私はLサイズが欲しいとおもっているのですが、Amazonでサイズを選ぶことができませんでした。もしかしてLサイズというものは元々無いのですか?それとも単に在庫が無いだけなのでしょうか? (2)最初はAmazonで購入しようと思っていたのですが、(1)に書いた通りLなるものが見つかりませんでした。なので近くの家電屋さんで取り寄せをしようかなとも思っています。 そこで気になったのが価格です。 Lサイズ(サイズが無ければMサイズ)のおおよその価格を教えてください。 (3)もし家電屋さんで取り寄せできない場合のために聞きたいのですが、Intuos 5を購入出来るサイトはありますか?もしあるのであれば教えていただけませんか? (4)本体の大きさも気になります。もし良ければ各サイズの大きさ(縦と横の長さ)も教えていただきたいです。 bambooのサイトを見たりして自身で調べても良く分かりませんでした。長くなってしまいましたが分かる所だけでも良いので、よろしくおねがいします。 長くなり申し訳ありません。

  • ペンタブレットのUSBケーブルの買い替え

    パソコンにペンタブレットが突然接続されなくなり、パソコンの再起動など様々な方法を試してみたのですがどれも駄目だった為にこれから新しいUSBケーブルを買いに行こうと考えています。 しかし、売っている場所や値段、そして数あるUSBケーブルの中からどれを選んで買えば良いのか分かりません。 ちなみにパソコンはWindows7で、 使用しているペンタブレットはIntuosのCTH-680です。 この場合、何というUSBケーブルを買えば良いのでしょうか?

  • PhotoshopElements7でIntuos4が使えない…。

    PhotoshopElements7でIntuos4が使えない…。 Intuos4に付属していたPHotoshopElements7.0をインストールしたのですが、Intuos4をUSB接続するとPHotoshopElements7.0が使えなくなります。 アプリケーション自体は立ち上がるのですが、ただそれだけで他はまったく何も作動しません。 ファイルも開けず、稀に開いても保存も出来ず、色もつかず…とにかく何も動作してくれません…; ちなみにIntuos4をPCと接続していない状態(マウスのみ)だと正常に作動してくれます。 またIllustStudioをインストールしており、そちらは正常に作動しております。 エラーメッセージなども出ないので一体何が原因なのかさっぱりわかりません。 これはどうしたらいいのでしょうか…。大変困ってます;

  • FOMA USBケーブルについて

    FOMAのUSB接続ケーブルを買おうと思っているのですが、USB接続ケーブルはどこで買えるのでしょうか? ネットで買える店があるといいんですが…

  • USBケーブルを買ったんですが・・・

    パソコンに入っている音楽を携帯に転送しようと思い、 USBケーブルを購入しました。 手順どおりに進めていって、USBケーブルを携帯とパソコンに繋いだのですが、パソコンに何も表示されません。 WMPの同期の開始をクリックすると、 「ポータブルデバイスの接続を検出できません」 というのがでてきます。 普通のポータブルディスク(?)にファイルを入れたり保存したりすることはできます。 これはUSBケーブルが使えないってことですか? もしそうならどのUSBケーブルを使えばいいでしょうか? 違うなら他の方法で何とかなるでしょうか? 教えてください! ちなみにパソコンは Windows XP Mebius PC-GP10-BM 携帯は FOMA SH903i です。

  • USB1.1ケーブルとUSB2.0ケーブル

    今まで、使っていたプリンター(製品A)はUSB1.1までの対応でした。 本日購入したプリンター(製品B)はUSB2.0までの対応です。 そこで、質問です。 製品Aで今まで使っていたUSBケーブルはUSB2.0として使えるのでしょうか? このUSBケーブルはまだUSB2.0が出る前に購入したのでもちろんUSB2.0対応 などと謳っていません。 やっぱり、製品B用にUSB2.0対応などと謳っているケーブルを購入しなければ 2.0としての速度は出ないのでしょうか? 話しが長くなりましたが、ようは、2.0対応と謳っていないケーブルに2.0対応 の周辺機器を付けたら、速度は1.1のままになりますか? ってことです。 よろしくお願い致します。

  • intuos4を買うか、intuos5を買うか

    intuos4と5のどちらを買うか検討中です。 普通なら5を買うのですが、 このサイト↓(お絵かき速報)などのネットのレビューを見て http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-528.html あまり評判が良くないので迷っています。 5の気になる(不安な)点をいくつか。 ・タッチ操作(ズームしたりイラストを回転させたりなど)の動作の反応が若干遅い。 ・太グリップラバーが付属しない。 ・ラバーが劣化してしまうかもしれないこと。 ・(タッチの場合は)オーバーレイシートの交換の交換に費用が大きくかかる しかし、Mサイズにはタッチなしの商品↓もあるようで、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007EJ7FMG/cgillust-22/ref=nosim/ これは自分でオーバーレイシートを2000円くらいで買えば、シートを交換できると書いてあります。 もしタッチがあまりに使いにくいのでしたら、シートの交換費用で(送料含め)6000円近くかかってしまうので、このタッチなしのintuos5を買おうと、そう思ったのですが、タッチがないのだったら、intuos4をオークションで購入しても変わらない気もします。 intuos5のラバーデザインはプラスでしょうかマイナスでしょうか?劣化などはありそうですか? タッチ以外の操作性や、シートの感じは全く4と同じなのでしょうか? また太グリップラバーは描きやすいですか? 値段が大して変わらないのでしたら、どっちを買えばいいでしょうか・・・ 汚い文章ですみません。よろしくお願いします。

  • Intuos4で使い辛いことはありますか?

    iMac27inchで Intuos4を使おうと思います。 いつもphotshopで絵を描いたりするとき、27inch画面の半分くらいのサイズでやっています。 ですが、PCのための手描きで絵を描くとなりますと、 どうも、手描きのアクリル画のように紙と同じサイズではないと、描きにくいのでは、などと考えています。 しかし、Intuos4Lサイズでも、たったのこれだけの小ささ、なの、というイメージがあります。 絵全体はPC画面で見るけど、描いている手元はその一部、ということですよね? 描きにくくはありませんでしょうか。 Intuos4はスクロールして絵を描くのですよね。 どうも、小さなPCでA3版を100%拡大した画面で見ている、というようなイメージがあり、 Intuos4買うことに迷っています。 といいますか、PCに手描きをしたいのでこれしかないのですけれども。。。 なにか、デメリットや使い辛いということはありますでしょうか?

  • Intuos3とIntuos4の違いについて

    私は今ペンタブを購入しようと考えているのですが、 高校生なので最初に初心者向けのを買って慣れたら買い換えるということができません。 そこで機能性も高いというIntuosを考えているのですが、 Intuos3とIntuos4の違いとはどのような感じなのでしょうか?? それと、紙に描いたのを上に乗せてトレースすることはできるのでしょうか?? FAVOではできるようなのですが.. サイトを見たのですがいまいちよくわかりません。 どちらの方が使いやすいのか意見をお願いします。 それと、Bamboo comic、Bamboo Art Masterの意見もあったらお願いします。 使用目的は主にイラストを描くことです。 あとソフトがついているものがいいです。 長々とすいませんでした。 ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう