• 締切済み

Skype me

skype meで暇を過ごしていますがモロッコ、アルジェリア、トルコ、エジプト、イスラム圏の男性からのアクセスががほとんどです。サイバーセックスを求めてくるのは当たり前のように慣れましたが 普通の会話ではSkype で結婚相手を探してるようで日本人の私には考えられません。私側は自分の写真を提示したり、カメラ、マイクは一切使ってい無いですが顔も本名も知らない上、英語もめちゃくちぁで会話も成り立たないのによく結婚しようと考えるかと思うと不思議でなりません。丁重にお断りすると逆切れでとにかくシツコイんです。 初め冗談かと軽く流していたのですがあまりにも頻繁にありすぎてここで質問投稿させてもらいました。ID、名前変えても同じです。 イスラム圏の男性はNetで結婚相手探すのが支流なんでしょうか? そして何でしつこいんでしょうか????

みんなの回答

回答No.2

あなたも毎回その人たちに返事するするほど、懲りない人なんですね 日本人が軽いってみられているだけではないでしょうか?

回答No.1

もしかしたらgeko56さんのアクセスする時間帯が、そちらの地域のゴールデンタイムなのではないでしょうか?だからそれらの地域に住む人からのアクセスが多いと感じるのかもしれません。 エジプト人の知り合いから「日本人の女性と結婚すれば快適な日本に住めて奥さんが働いてくれるから逆玉だよね」という事を聞いたことがあります。 イスラム圏の男性全てがそうだとは言いませんが、そういう考えの人も中にはいるのではないでしょうか。 しつこ・・情熱的なのは単純にお国柄だと思います(笑) なんにせよ、不快ならキリがないとは思いますが片っ端からブロックするしかなさそうですね。

geko56
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほぼ、24時間そうです。(汗)日本在住とは言っておらず現在、アメリカ在住ですのでアメリカ在住と言ってました。 イスラム圏の男性は逆玉ねらいなんですね~