• ベストアンサー

スカイプ用にマイク入力音量を増幅できるマイクを探しています。

スカイプ用にマイク入力音量を増幅できるマイクを探しています。 スカイプで会話をするときにヘッドホンマイクではなく独立したマイクをつかっているのですが,マイクをブーストしてもパソコンによって相手側に聞こえる音量が変わるので、相手側にもっと聞こえやすくすることのできるマイクの購入を考えています。 パソコンのブーストスイッチの操作とは別にマイク入力音量を増幅して相手に聞こえやすくできるマイクはありますか。 製品名も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

■マイクとは、こういうのですか? アンプ内蔵スタンドマイク 【MS-STM88SV】エレコム http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-stm88/index.asp http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103072480.html

2009googoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

USB接続のマイクなら、パソコンによらないで一定ですよ。 http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/microphone/bshsm05/index.html

2009googoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

2009googoo
質問者

補足

解答ありがとうございます。申し訳ありませんが、説明がうまくできてなかったようでもう一度質問させてください。 普通のマイクを使ってパソコンの設定を最大にして相手に聞こえる大きさが10だとしたら、別のマイクを購入してそのマイクの設定で10を20までさらに引き上げることができるようなマイクはありますか。 あるのでしたら製品名を教えいただけるとありがたいです。