• ベストアンサー

東京 カクテル用品販売店

東京都心の、日曜でも開いているカクテル用品店を探しています。 かっぱ橋道具街は日曜休みなので、ほかの店を探しています。 (ミキシンググラスと、耳付ストレーナがほしいので、取り扱っていればどの店でもいいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

東急ハンズにあったと思いましたよ。 http://www.tokyu-hands.co.jp/

masimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりハンズぐらいしか売ってないのですね。 今度行ってみます。 ご回答に感謝します。