• ベストアンサー

東京・千葉周辺のカクテル用品とリキュール専門のお店は?

東京か千葉あたりで、カクテル用品やリキュールの品数がたくさんあるお店を探しています。 百貨店とかの台所用品の一角にあるとかそうゆうレベルではなく、できるだけ”専門的”に扱ってるところがいいのですが・・・。 そしてリキュールも豊富に置いてあるお店だったらもうしぶんないのですが、ど存知ないでしょうか? よろしくおねがいします。

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

カクテル用品ならかっぱ橋道具街にあります。 例えば、(株)ユニオン 〒111-0035 東京都台東区西浅草2-22-6 TEL 03-3842-4041 です。 リキュールは、わかりません。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html