• ベストアンサー

おじさんとおっさんの境界線について

[おじさん][オッサン][おっちゃん] と色々ありますが、 何歳からこの部類に所属するのでしょうか? また、それぞれの許容年齢は、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

見た目も大切ですね。お姉さんとおばちゃんとの境はどこかと探偵ナイトスクープでもしていましたけどね。境は忘れました。でも子供目線で見た目だったような。

jaycoo
質問者

お礼

そのナイトスクープが是非見て見たいです!

jaycoo
質問者

補足

DVD 出てるかもしれませんね。 http://johohosokyoku.blog17.fc2.com/blog-entry-95.html ありがとうございました。