• 締切済み

同じような経験をされた方意見をください(男性の方へ)

先日もこちらで質問させていただき、たくさんのご意見ありがとうございました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5286460.html) もしも、あなたが独身で既婚女性と関係をもっており、その女性から「あなたの子供が出来た」と言われたら・・という質問に、意外と多く「一緒になれないならおろしてもらいたい」という意見があり、正直びっくりしました。 そこで質問ですが、「離婚は出来ないけどあなたの子供を産みたい」と彼女から言われてもおろしてほしい気持ちは変わりませんか? また実際に経験した方いらっしゃったら差支えない程度で結構ですのでどんな状況だったか教えてもらえますか。 その後どんな気持ちでその女性とあったりしているのでしょうか。 そもそも、旦那のいる女性と関係をもって妊娠させてしまった事についてやはり男性は「ミス」だったと考える方が多いのでしょうか・・。

noname#94305
noname#94305

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

男性です。 >「離婚は出来ないけどあなたの子供を産みたい」と彼女から言われてもおろしてほしい気持ちは変わりませんか? 変わりません。 この質問に答えるに当たっては、あえて不倫関係もからめていきます。 これがなければこんな質問はありえなかったからです。 既婚している以上子どもはご主人の子どもとされることになります。しかし実際は女の「薄汚い不貞行為」によってできた行為の子どもです。事実が発覚したときに、傷つくのはご主人と何の罪もない子どもです。将来を考えたときに不幸になるのはこの2人であることは明らかです。 きれいごとではなく、こどもの将来を考えたときに堕胎しろというのは自然なことと考えます。 ご主人にとっては不義の子であるから。堕胎。 不倫相手にとっては遊びには邪魔だから。堕胎。 いずれにせよご主人に知れることになれば、堕胎を要求されるでしょう。極めて当然な流れです。 女はただ単に遊びで好きな人と愛し合ってできただけのこと。離婚するなり堕胎するなり、女の責任でもってすべて行うことが必要と考えます。それができずに、ご主人のこどもとしてわざと養育させることはもはや人間の所業ではないものと思います。自分の責任を何も知らないご主人になすりつけて、一切を逃げようとしている姿だからです。 「愛する人の子を産みたい。でも育てるのは旦那と一緒」 平気でこんなことが言えるのは、どこか狂っているのでしょう。人をバカにするのにもほどがあります。 もしそうするなら吐き気がでるほど汚い女ですね。一生涯、孤独に不幸を背負っていってほしいと願うものです。 このようなことを考える女を擁護する理由は一つも見当たりません。単なる自己中ですからね。母体がこわれようがどうしようが不義の子は堕胎せねばなりません。一人の人間を生み出す結果が不幸をまねくのなら必要はないものと考えます。その責任は不倫した男だけが負うものではなく女も同罪です。 妊娠させたのは男のミスかも知れません。それはやった男でしかわかりません。しかし避妊をしなかったのには、これも男女ともに責任があるものであり2人のミスです。そもそも不倫行為をしなければこのようなことは起こらなかった。これもまた双方の責任回避の言い逃れにすぎないことです。 中絶することは本来はいけないことでしょう。一つの命を奪うことですからね。でもそうせざるを得なくなったのはその男女2人の責任でしかないです。不倫行為の結果は2人で責任をとるべきです。育てられない以上、堕胎しかないですね。 ご主人が知ったら、将来であっても叩き出されるでしょう。ここまでされたらσ(o^_^o)ならそうするし、産まれた後で家庭裁判所にもちこんで戸籍からはずすようにもっていくべく、あらゆる手段を講じるでしょう。最後は紙くずのように捨てて離婚します。そんな汚い女に信用はないからいりません。 産むなら慰謝料を支払って離婚するべき。離婚できねば堕胎しかありません。子どもの将来を考えればそれしかないはずです。生きる資格を奪った責任は不倫した者にあります。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

> こういうきれいごとではなくて、実際問題、あなたがこのような立場になったらどうしますか?というのが聞きたかったのですが・・。 きれいごと? 「命」の問題に、とんでもないことを言いますね。 あなたの尋ねる意図が判り兼ねますが、私なら「命の重み」という視点から、真剣に、死ぬほど悩み抜いた上で結論を出すと言ってるのです。 女性のお立場で、婚姻も不倫も、その上での妊娠も堕胎も、安易に考えすぎでしょう。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

不倫の子供を作った時点で、人間失格です。 「倫」って言うのは人の道です。不倫っていうのは、人の道を踏み外すコト。 ルール違反の恋愛だからこそ楽しいのは判ります。でも、そこまでにしなきゃ。 そこで不貞の子供を作るなんてのは、違反の違反です。 これを「ミス」なんて、安易な言葉で片付けたらダメでしょう。 ちゃんと避妊という回避策もあるんだから。知性と品性を疑いますね。 こうなると畜生道です。 まずソレを自覚し猛省しないとね。 男の側に正解なんて有りませんよ。 堕胎(赤ちゃんを殺すコト)なんて勧めちゃダメ。 祝福されない子供を産むコトなんて勧めちゃダメ。 産むのもエゴ。 産まないのもエゴ。 無間地獄に落ちて真剣に必死で考えて苦しんで、二人で結論を導き出し、結論に関わらず、一生、業を背負って生きていくだけ。

noname#94305
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は女ですが、もちろん男性側に正しい答えがあるとは思っていません。 人それぞれ考え方もちがうでしょうし。 ですから、『おなじような経験をされた方』や、この質問に対しての『男性の意見』を知りたかっただけです。 >堕胎(赤ちゃんを殺すコト)なんて勧めちゃダメ。 >祝福されない子供を産むコトなんて勧めちゃダメ。 >産むのもエゴ。 >産まないのもエゴ。 こういうきれいごとではなくて、実際問題、あなたがこのような立場になったらどうしますか?というのが聞きたかったのですが・・。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

離婚はできないけど子どもを生みたい? 旦那様にはどう話すのか?などなどちょっと未来について真剣に話すでしょうね。 基本的には一番安全な堕胎という判断が適切です。 養育費は過去7年分(?あやふやですが)請求できたと思います。 生まれてしばらくしてその女また不倫 不倫相手の男から入れ知恵されたら請求されるとも限りません。 極力リスクは排除したいですね。 既婚者とわかっていたならタダの遊びという感覚でしょうね。 ですから >そもそも……の質問に対しては これはミス以外の何者でもないかと。

noname#94305
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やはり慰謝料などが発生してくる問題ですよね・・。 >これはミス以外の何者でもないかと。 前回の質問にもやはり男側の「ミス」だとおっしゃっていた方がいらっしゃいました。こんな言葉では済まされないとは思いつつ、やはりそう考える男性が多いということなんでしょうね。。

  • kyotoZZ
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.1

20才♂です。 まだ子供な自分ですが、回答すると…… 子供を産みたいといっているのなら、産ませてあげるべきなのでは? 不思議に思ったんですが、女性に子どもはいないのでしょうか。 いないのなら考えられるパターンは、 ・旦那さんは子供を作れない体質。だから子供が欲しい ・愛してる人との子供が欲しいから、旦那とは避妊してる でしょうか。 正直に旦那さん、女性、wwwmaru777さんの三人で話合うべきです。 殴られたり賠償させられたりするかもしれませんが、このままだと引き返せないとこまでいってしまいます。 もしそれで女性と旦那さんが別れるなら、あなたと女性が結婚すればいい。 離婚しないならwwwmaru777さんはきっぱり諦める。 いつまでも甘い生活とは絶対にいきません。

noname#94305
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 私は女の立場です。 >愛してる人との子供が欲しいから、旦那とは避妊してる まさにこの通りです。 愛してる人の子供が出来たけど離婚は出来ない、、 旦那との子供として育てていく、、 こんな気持ちは男性には理解できないのでしょうね・・ 修羅場覚悟で3人で話し合うというご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 辛いです。(信じたいのに信じれない)女性の方・男性の方意見ください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4171439.html?ans_count_asc=20 で質問したものです。 その後、他の屋台同士で喧嘩が始まって、その仲裁に私の旦那が入った (喧嘩したのは、上記で質問した女性の旦那と祭り関係者) りして、その旦那を店に連れて帰って話をつけたり、したようで その店でも喧嘩が始まったりがあって、喧嘩がおさまってからその店で 飲むことになってしまい、店に行き、飲んでしまった、約束をしていたのに。。とちゃんといきさつを話してくれて、謝ってくれたのに、 私は、不安でしかたがありません。涙がでてきます。 そして「明日(本日ですが)、その旦那に迷惑かけたからと飲みに来てと誘われたらどうするの?」ときくと、 「体調悪いからとか理由つけて行かないよ」と約束してくれました。 旦那は、身体が大きいので喧嘩などよく止めに入るという役割というかされているようで、上記の喧嘩も嘘ではなく、本当にありました。 店にいかないとか約束を守って3ヶ月ほどたちますが、久しぶりにあったその女性は、妊娠6ヶ月だったようで旦那がビックリしたと。 「おめでとう」というと、うれしそうではない顔をしていたとのこと。 その女性は、旦那と離婚したい思っていたので、できてしまったからと 思われます。 喧嘩がなければ絶対店に行かなかったと思うし、ちゃんと帰って来てから起され、説明をしてくれ謝ってくれ、再度約束をしてくれたことを 素直に受け入れられたら簡単なのですが。 旦那をどのように感じますか?

  • 既婚男性へ質問です。指輪のプレゼントについて

    既婚男性が交際している独身女性へ指輪を贈るとき、 どういった心境でプレゼントするものなのでしょうか? 既婚者の彼に指輪をおねだりしたら 右手の薬指用のリングをプレゼントしてもらったのですが、 元々わたしは、アクセサリーが好きなので その延長としてとらえられてるのかなぁと思って質問させて頂いてます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576769.html 意味があって贈る方、 あまり深く考えず贈る方もいらっしゃると思います。 いろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 悩んでます【特に男性の方のご意見を求めます】

    彼女と別れ、いったん元カノのところへ戻って、また彼女のところへ戻るっていう可能性ってありますか? 複雑ですけど… こういう経験をされた方がいらっしゃったら、ご意見がほしいです。 またどのくらいの期間が必要だったかも併せてご意見いただけると幸いです。 ちなみに、私は振られ、予想では彼が元カノのところへ戻るのでは…と薄々思ってます。そういう男性は優柔不断で、他の人を探したほうがいいと言われる方もいるかもしれません。 【前回:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3571471.html】 それでも、彼が好きで、信じたいという気持ちが離れずにいます。 前回、皆様のご意見を頂戴し、彼を諦めようと思いました。でも、諦めたくないという気持ちが消えません。もちろん時間が必要なのもわかってます。私からは連絡していません。 明日、会社の関係で彼を含めた食事会があります。 その時は笑顔でいようと思っています。そういう私の姿を見て、彼はどう思うのでしょうか? 今、壊れそうで優しい言葉がほしいだけじゃないですが、できるだけソフトな言葉でご意見をお願いいたします。 わがまま言って申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

  • 心変わりの持続性(?)(既婚男性の方に)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5247079.html こちらで質問させていただきました。おそらく回答くださったのは女性の方ばかりです。それはとても参考になりましたが、別の視点でお尋ねします。 既婚男性の方、このような心変わりは「本物」(というのも変ですが)でしょうか?持続性はありますか?こういう体験をしたことがありますか?その後どうなりましたか? 勿論個人的意見で結構ですので宜しくお願いします。

  • 初めて経験した男性と結婚された女性に質問です

    こんばんは。 先日『処女で結婚された女性』に質問させて頂きましたが、今回は『初めて経験した男性と結婚された女性』に質問させて頂きます。 ですので、男性のご回答はご遠慮願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4134378.html こちらのサイトで、ある質問に対して「私は旦那様しか知らないからこそ、旦那様に大切にされています」という、既婚女性の回答を見かけました。 そこで質問ですが、いろいろ経験されている女性へのアドバイスの中で、ご自分の男性経験が少ないことを強調する心理とはどのようなものなのでしょうか? やはり、一種の優越感や「私はあなたより幸せなのよ」というアピールをしたいと、深層心理(?)にはあるのでしょうか? 私(未婚・彼氏あり)から見ると、質問者の方の神経を逆撫でしているだけのように思えるのですが・・・。 ちなみに、私の友人にも初めて付き合った男性と結婚した友人がいますが、私に対して上から物を言ったり、優越感を強調するようなことはしません。 もちろん、人生相談のカテゴリなので、ご自分の経験からのアドバイスになる部分が多くなるのだと思いますが、純粋にそういう既婚女性のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚の男性の御意見お願い致します。

    何度も恐縮です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2816947.html で質問した者です。 既婚の男性の御意見を多数拝見したく質問致します。 何分初心者なのと、抗鬱剤を飲んで暮らしておりますので出来るだけ優しいお言葉でお願い致します。 注文多く、長文な質問ですがお願い致します。

  • 不倫(既婚男性に質問)

    以前こちらに質問させて頂きました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3005557.html 既婚男性の方の意見をお待ちしております 宜しくお願い致します

  • 既婚男性の方に質問です(不倫中または不倫経験者)

    (以前質問したhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698511に関連するものです) 不倫相手の子供の園行事や、そのお仲間達の会に行く気満々になるって、どういう心境なんでしょう? 私自身、独身の時に既婚男性と、結婚後独身男性(元彼)と‥過去はありますが、この“行く気満々”と言うのがわかりません。経験談や心境などお聞かせ願えませんか? ※ 人格を中傷するような意見はお断りいたします。

  • できれば女性の方 ご意見お聞かせください

    9/15に質問させていただいた34歳男性会社員です。(QNo.3346172) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346172.html 仕事が一段落し、20代後半の会社の女性から誘われ飲んでいたときのことです。彼女が、「出会いがない。出会いがない」というので、「いまこうしてるのも、これも出会いじゃん」と言ったら、彼女は黙ってしまいました(沈黙ということではなく、「んー・・」という感じです。声は出てません)。 この黙んまりは、(1)こんなの出会いじゃない。この人誤解してる。(2)そうねぇ・・。これも出会いなのかな・・?(3)気づいてくれた。でもここで嬉しそうなリアクションはとれない。 いづれに近いと思いますでしょうか。 ちなみに彼女は、院(博士)卒(私も同じ)ですが、人なつっこくって嫌みがなく、容姿も普通にきれいです。彼氏はなく、ただ好きな人はいるっぽいような印象を受けました(詳細不明)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3346172.html をご覧いただいた上でご回答いただけると大変嬉しいです。 できれば女性の方、率直なご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • まだ素直になれません。男性の方のご意見を特によろしくお願いします。

    こんにちは。 大学4年♀です。 以前このような質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3970858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3991749.html 以前彼がサークルの女の子と2人で出かけたことが、まだ自分の中で消化できずにいます。だいぶ前のことですし、今更言うこともできません。その一度きりなのか、何回ものことなのか、それすら怖くて聞けません。 自分なりに彼の生活を受け止めようと努力しています。 でもなかなか素直になれません。 彼の過去の話ももう本当に聞きたくありません。最近は過去の話を聞くと嫌なことばかり考えてしまい、精神的に不安定になってしまいました。 用事の内容を教えてくれない時や誰といった分からない用事の話をされると、またサークルの女の子と二人で言ったんじゃないか・・・と疑って一人で不安になってしまい、その話を体が勝手に拒絶してしまい、無言で少し不機嫌なような態度を取ってしまいます。(彼に大丈夫?ときかれてしまいます) こんな小さい自分が嫌です。 いちいち不安になって家に帰ってから泣いてしまう、こんな自分が嫌でたまりません。 どうしたら平然としていられるのでしょうか?笑って話を聞けるのでしょうか?自分に自信をもてばよいのでしょうか? このままだと本当に嫌われてしまいますよね? 私がわがままなのはもう分かっています。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。