• ベストアンサー

エクスプロー8から7にダウンする方法

エクスプロラー7から8に変更したけど元の7に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121524
noname#121524
回答No.1

”プログラムの追加と削除”にて、IE8をアンインストールして下さい。 IE7に戻りです。 ただしIE8にしてから何らか更新プログラムをインストールした場合は、それらも一旦削除される場合があります。その場合は、後で再び Windows UpDate を行い、その際にカスタムインストールでIE8だけを除外して下さい。 IE8以外の更新プログラム等を再びインストール出来ます。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

私もIE-8からIE-7に戻しました IE-8をアンインストール(削除)するだけでIE-7に戻りますよ。 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→IE-8削除