彼との関係についての相談

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係について悩んでいます。彼は友達でありながら、私たちはHを続けています。彼の身体の問題や私の感情の葛藤について説明します。
  • 私は彼とのHに満足していません。彼はすぐにイッテしまい、私には満足感がありません。また、彼との関係についても悩んでいます。
  • 彼との関係について悩んでいます。私は彼に求められると拒めず、都合のいい女になっています。彼とは友達以上恋人未満の関係です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は友達です……。

最初に……彼に言われたのは『性に対してしたいと思わない』と言われていたケド…… ある時、かなりショックな事有りドライブに連れて行ってもらいました。 その人とは……何故か安心してしまい…… 涙がとまりませんでした。 運転中も何とか私を泣きやますのに…… 笑わしてくれたり…色々話ししてくれたり しました。 泣きやむ事なく…心臓の音聞かしてくれて そして…キスをくれて…友達の一線をこえてしまい私はその時だけでもイイと思いHを続けました。 だけど、遊ぶたびに身体に求めていきました。 彼はすぐにイッテしまう。 長くて1分……短かくて数秒……でイッテしまい いつも大丈夫……としか言ってなくて…… 最初に性には興味ない…と聞いてたからのも足らなくても言えなくて…言ってはダメで 他の人のはいらなくて… 友達として遊んだりするので……でも、いつも彼からはイイ匂いがしてだけどまわりは全然わかってなくて… 私だけかと…フェロモンを感じたり… 始めてで『これがフェロモン??』みたい感じ 挿入して数秒で終わってしまうのは……悲しくて…彼が寝てから空気を吸ったりしたりお風呂🛀入ったりした……します💦 遊ばないようにしたりして……彼を求めてしまう自分があるので…Hに不満やストレスが溜まるので…だったら最初からしないでおこう…と 考えたのです。 でも、彼とは…どうも縁があるみたいで5年以上はつるんで居て…女らしくなくて…でも、気があい今も良くつるんでます。 たまに求められると拒めなくて…彼だけは受け入れてしまう…都合のいい女になっている。 それでもいいから……たまに横にいて女なんだ と思わしてくれる… やっぱり数秒で終わる 前に『バイブセックス』したいな……ってぃたらイイよ…… って言ってくれたから小さいバイブを買ったら……『使って欲しい』って言ったら『イヤ』と言われてしまい…仕方なく諦めて終わった後余韻あるから1人Hをしてます。 最近はキスをしてくれるようになりました。 他にスキな人を探そうと考えましたが…… 出会いましたが……付き合いはしたくはないみたいで… 彼は私を始めて女扱いをしてくれて……私初めて人から女だったんだ…と思わしてくれました。 私は彼とはお友達としてたまに食事に行くぐらいで十分です。彼といたら私は女と言う事にきずくから……。 長年の友達は色々知ってるケド…付き合おうとは思わない。 私も性に対して興味はなくて……だから長年と言う年月おれるような🤔 彼が数秒で終わるから…とりあえず喘ぎ声はだしてるケド…何も感じず濡れるのは濡れてるみたですが… 1度したら1週間はしなくて良いみたい…… 数秒で終わってしまうのは仕方ない事なのでしょうか⁉️ 今まで……性に対してしたいと思った事はなくて彼と会う時はHあると考えてしまい……遊んでしまう。 余り良くわからないケド…… どうして数秒でイッテしまうのかな🤔 長くてすみません……誰にも相談もできず言えなくて……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon465
回答No.1

独りよがりだからです。 ただ排泄をしているだけで、貴方の気持ちや快感など考えた事もないでしょう。