彼との関係についての相談

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係について悩んでいます。彼は友達でありながら、私たちはHを続けています。彼の身体の問題や私の感情の葛藤について説明します。
  • 私は彼とのHに満足していません。彼はすぐにイッテしまい、私には満足感がありません。また、彼との関係についても悩んでいます。
  • 彼との関係について悩んでいます。私は彼に求められると拒めず、都合のいい女になっています。彼とは友達以上恋人未満の関係です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は友達です……。

最初に……彼に言われたのは『性に対してしたいと思わない』と言われていたケド…… ある時、かなりショックな事有りドライブに連れて行ってもらいました。 その人とは……何故か安心してしまい…… 涙がとまりませんでした。 運転中も何とか私を泣きやますのに…… 笑わしてくれたり…色々話ししてくれたり しました。 泣きやむ事なく…心臓の音聞かしてくれて そして…キスをくれて…友達の一線をこえてしまい私はその時だけでもイイと思いHを続けました。 だけど、遊ぶたびに身体に求めていきました。 彼はすぐにイッテしまう。 長くて1分……短かくて数秒……でイッテしまい いつも大丈夫……としか言ってなくて…… 最初に性には興味ない…と聞いてたからのも足らなくても言えなくて…言ってはダメで 他の人のはいらなくて… 友達として遊んだりするので……でも、いつも彼からはイイ匂いがしてだけどまわりは全然わかってなくて… 私だけかと…フェロモンを感じたり… 始めてで『これがフェロモン??』みたい感じ 挿入して数秒で終わってしまうのは……悲しくて…彼が寝てから空気を吸ったりしたりお風呂🛀入ったりした……します💦 遊ばないようにしたりして……彼を求めてしまう自分があるので…Hに不満やストレスが溜まるので…だったら最初からしないでおこう…と 考えたのです。 でも、彼とは…どうも縁があるみたいで5年以上はつるんで居て…女らしくなくて…でも、気があい今も良くつるんでます。 たまに求められると拒めなくて…彼だけは受け入れてしまう…都合のいい女になっている。 それでもいいから……たまに横にいて女なんだ と思わしてくれる… やっぱり数秒で終わる 前に『バイブセックス』したいな……ってぃたらイイよ…… って言ってくれたから小さいバイブを買ったら……『使って欲しい』って言ったら『イヤ』と言われてしまい…仕方なく諦めて終わった後余韻あるから1人Hをしてます。 最近はキスをしてくれるようになりました。 他にスキな人を探そうと考えましたが…… 出会いましたが……付き合いはしたくはないみたいで… 彼は私を始めて女扱いをしてくれて……私初めて人から女だったんだ…と思わしてくれました。 私は彼とはお友達としてたまに食事に行くぐらいで十分です。彼といたら私は女と言う事にきずくから……。 長年の友達は色々知ってるケド…付き合おうとは思わない。 私も性に対して興味はなくて……だから長年と言う年月おれるような🤔 彼が数秒で終わるから…とりあえず喘ぎ声はだしてるケド…何も感じず濡れるのは濡れてるみたですが… 1度したら1週間はしなくて良いみたい…… 数秒で終わってしまうのは仕方ない事なのでしょうか⁉️ 今まで……性に対してしたいと思った事はなくて彼と会う時はHあると考えてしまい……遊んでしまう。 余り良くわからないケド…… どうして数秒でイッテしまうのかな🤔 長くてすみません……誰にも相談もできず言えなくて……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.1

独りよがりだからです。 ただ排泄をしているだけで、貴方の気持ちや快感など考えた事もないでしょう。

関連するQ&A

  • 友達の彼氏と…

    こんにちわ。私は中3の女です。私は友達の彼氏とHしてしまいました。私はする前から彼の事が好きで、彼はここ最近あまり彼女と上手くいってないらしく、彼女とはまだキスもしてません。でも、私の事も好きだと言って、私は彼とHしてしまいました。彼は彼女も好きだし私も好きだと言って、私は浮気相手としてHをしています。こうゆう場合はどうするのが一番いいんでしょうか???教えて下さい…

  • 男友達に性的魅力を感じてるから会わない方がいい?

    私は27歳の女性です。 たまに食事に行って週5回くらいメールする程度の男友達が います。それで会ったとき相手がタンクトップになったり タバコ吸ったりする姿みてムラムラきました。 それ以前からフェロモンたっぷりでてて色気あるなと 思っていたのですが、最近先月10日にその人と会った時の こと思い出して、1人Hしてしまいます。会った時もつい 下半身に目がいってしまいました。凝視してないので 気づかれてないと思いますが。私は彼氏がいなく9月に別の人とHしてその後してないから欲求不満なのかもしれないけどその人を思い出すだけでその人に抱かれることを想像して、してる時も本当にしてくれるといいのにと何回も思います。以前は私が好意があり伝えましたがあいまいにされてしまいました。だからその人が彼氏になればありえるけど会って私から迫ってもその人は身持ち堅そうなので断られそうです。この気持ちが押さえられないのでこの人と会わない方がいいですよね?それと向こうはいつも平然とした態度をとっています個室で2人きりになったこともあるのに向こうは私と同じようにただの女友達とはHしたいと思わないですかね?女の私がここまで思うのに相手は平然としてます。性欲のかけらも見られません。2人きりで会ってもただの友達と相手が線引きしているから無理ないかもしれませんが。でも1度デートしよう!と誘われた事があったので多少は女としてみてるかな?と思ったのですが。

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • セフレなのか友達なのかそれ以上か?

    私には男友達がいて、その人とは同じ学校の出身という共通点があります。 最初は普通にメル友だったりしたのですが、お互いの興味からセフレの関係になってしまいました(童貞×処女)。 その後、会ってHをしたのが2回です。 だけど、会ってすぐHをするのではなく、食べ物を買ってきてくれたり、話しをしたりなどを沢山してから、するといった形で、無理矢理ではなく優しいです。 何かの時に、彼に「[私]は友達以上だよ」と言われ、私は「それってセフレってことでしょ」と言ったら彼は怒って「違う、そんなおもちゃみたいに思ってない」と言ってきました。 彼いわく「Hするために会ってる訳じゃない」んだそうです。 それから、Hは無しで、普通に会おうということになったりしています。(ハグやキスはする) 彼からよく誘ってきますし毎日メールしています。 また、私が今、男友達の家で遊んでいると話したら、すごく怒ってきました。 彼は本当に真剣な恋愛をするタイプの人で、2人で会うようなことは他ではあまりないようなのです。 ちなみに私達はまだ高校生で、会うようになってからまだ1ヶ月も全然経っていません。 彼も私もフリーです。 彼は私に対してどう思っているのでしょう? やはりセフレなのでしょうか?

  • 好きな人に大事な友達と言われた

    キスしたことある男友達に 大事な友達と言われました。 私自身は彼の事が好きです。 恋愛対象として。 彼は彼女がいたのですが つい最近別れてしまいました。 彼が他の子と付き合っている時から 毎日連絡取り合っていました。 そしてよく遊ぶようになり 大好き、可愛いなどよく言われるようになりました。 そしてこないだ彼と飲みに行って 酔った勢いで私からキスをしてしまったそうなのですが それから彼もキスしてくれるようになって そのまま泊まりだったのですが 性行為などはしてません。 朝起きても何回もキスしてくれました。 抱きしめてもくれましたし、愛おしいなどともいわれました。 けど、ついさっき、彼に 大事な友達だよと言われました。 彼が何を考えてるのかよくわからないです。 これは全く脈がないんですか?

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 付き合っているのか友達なのかわからない

    付き合っているのかいないのかよくわからない関係の男性がいます。 知り合って4ヶ月くらい経つのですが、最初は手を繋いだり軽いキスをしてきたりしてきてこの人は私に好意を持っているんだなと確信できるような出来事があったのですが、4回目くらいのデートの時に彼の家に行ったので告白されるかと思いきや、告白はされないままなんとなくそういうふうな(Hな)状態になりました、が、付き合うという言葉もなく体の関係になるのがイヤだったので『私たち付き合ってるの?私は付き合ってる人としかHしないよ』と拒んだところ、『そうだよね、ごめんごめん』とあっさり何もしなくなりました(笑)一体どうなりたいのか聞きましたが、『こうして一緒にいるんだから付き合っているのと同じじゃないか。言葉なんて必要ないのに』と言われました。結局言ってくれなかったですし、体は拒みましたのでもう会わないかと思っていたのですが、現在毎週1回ぐらいはデートしている状態なのです。(しかし前にあった軽いキス等は一切なくなりました) これってなんなんでしょう? 彼の周りに恋愛できるような女性がいないからただ私と遊んでいるだけなのでしょうか?私と一緒にいるとすごくラクだとはいいます。しかも結婚の話まででているのです(冗談か本気かわかりません) 私としても一緒にいてラクだし、自然体でいられるので、付き合ってもいいのですが、いまさら付き合ってるの?と確認できません。9月に旅行をしようという計画があるので、その時にはなんとなく体の関係にはなるのかな?という気はしないでもないですが。(そこでまた何もなかったらなんなんだろう?と悶々としてしまう気がします) 付き合うという言葉がなくても付き合ってるという人はいるのかもしれませんが、友達に『彼氏なの?』と聞かれてもなんと答えていいのやら。 そこで質問です。わざわざ確認しないでこのままの状態をキープし、カラダのほうは流れに任せるのがいいと思いますか?それとも、旅行前にはハッキリさせといたほうがいいと思いますか?それ以前にこういう場合、女友達だと思っているんでしょうか?

  • 「友達」とは・・・

    こんにちは。今回は皆さんの意見を伺いたくて質問させて頂きます。 よく、告白してきた相手を断る時、「友達じゃダメかな・・・」という言葉を言う方がいますが、この「友達」ってどういうニュアンスが含まれているのでしょうか?  私の友達に好きな人がいて、付き合う前にHしてしまったんです。しかもHする時に熱があったのに、時間作って会ってくれたみたいなんです。友達は後悔と空虚感に襲われたといってました。でも、やっぱり好きだから電話やメールをしていたんですが、何かそっけなかったというか、女の子の話(「可愛い人が俺の部署に来た」という内容)をするみたいなんです。で、はっきりさせたくて友達は「私は恋愛対象として見てもらえないかな」と聞いたら、「ん~ゴメン・・・かな」、「友達じゃ・・・」と言われたそうなんです。で、電話を切る時に、「(少し躊躇しながら)またね」と言ってきたから「うん、また何かあったら連絡するね」と言って切ったそうです。  どうあっても、ふられていますし、私としては「脈はないだろう」と思うのですが、「なぜ、友達と言うのか・・・。切る時に『またね』って言うのか・・・。」と友達に言われてしまい、私は告白してきてくれた人に「友達」なんて言わない人なんで、どうアドバイスしていいのか分からないんです。。  友達は「誰とでもHする様な、そんな女じゃないよ」という事は伝えたみたいで、そしたら「うん、それは分かってるよ」と真剣に受け留めてくれたみたいなんです。私もその友達の好きな人は見たことがあるのですが、そんな「遊び人タイプ」には見えないんです。どちらかと言うと、「部活のキャプテン」というか、しっかりした人です。  前述した質問に付け加えて、男の人ってエッチできると思ったら、熱があっても頑張って時間作るものなんでしょうか?あと、友達が彼女に昇格する日はあるのでしょうか?  

  • 友達の延長で。男性の方お願いします。

    友達歴5年位になる仲の良い男友達がいますが、数回Hをしました。彼を好きだという時期があったので嫌だとかは思いませんし、気持ち的にまたゆれてる気がします。 それで本題なのですが、男の人は嫌いな女ともH中にたくさんキスできますか?できるのならば、それはキスフェチだからできるのでしょうか? H中のキスの回数はその女の子を好きだとか思う気持ちにどの位比例するものなのでしょうか?キスフェチな方とそうでない方の両方のご意見がほしいです。 また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?