• ベストアンサー

友達(同性)を好きになってしまったかもしれません

私は多分ビアンです。 昔から男の人に全く興味を持てなかったし、好みの女の子が近くにいるとドキドキします。 そんな私が、最近一番仲のいい友達とキスをする夢をみました。 もともとその友達の顔や雰囲気はモロタイプでしたが、実際にキスしてみたいと思ったことがなかったので驚きました。 もしかしたらただの欲求不満なのかもしれませんが、その夢を見てからやけにその友達の事が気になります。 近くにいると抱きしめたくなったり、押し倒されてみたいと思ったり。 私はその友達のことが好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162058
noname#162058
回答No.1

それだけではただ夢のせい…という事も考えられます。 もし今が思春期なら、もう少し時間が経つと男性に目を向けるようになる事も多いみたいですよ。 ただでさえビアンさんの恋愛は難しいしリスクも背負う事になると思うので、サイトで質問されるよりご自身でもう少し時間をかけて答えを見つけた方が良いと思いますよ^^

mannnakawake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分で考えて自分でちゃんと答えを出したいと思います。