• ベストアンサー

友達(同性)を好きになってしまったかもしれません

私は多分ビアンです。 昔から男の人に全く興味を持てなかったし、好みの女の子が近くにいるとドキドキします。 そんな私が、最近一番仲のいい友達とキスをする夢をみました。 もともとその友達の顔や雰囲気はモロタイプでしたが、実際にキスしてみたいと思ったことがなかったので驚きました。 もしかしたらただの欲求不満なのかもしれませんが、その夢を見てからやけにその友達の事が気になります。 近くにいると抱きしめたくなったり、押し倒されてみたいと思ったり。 私はその友達のことが好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162058
noname#162058
回答No.1

それだけではただ夢のせい…という事も考えられます。 もし今が思春期なら、もう少し時間が経つと男性に目を向けるようになる事も多いみたいですよ。 ただでさえビアンさんの恋愛は難しいしリスクも背負う事になると思うので、サイトで質問されるよりご自身でもう少し時間をかけて答えを見つけた方が良いと思いますよ^^

mannnakawake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分で考えて自分でちゃんと答えを出したいと思います。

関連するQ&A

  • 高校生ですが同性愛(バイ)で悩んでます。

    僕は高校三年生です。 高校ニ年までは女の子が好きでした。だけど高校三年になるに連れて男に興味がでてきてしまいました。男なら誰でもいいと言うわけではないのですが友達を好きになってしまいました。結構仲が良くなってきてふと僕が男と付き合ったらどうする?と聞いたらそういう人だったんだとみてしまう笑と言われました。この時自分は周りからみたらただの異常なんだなぁとおもいました。それから女の子と付き合って現在も付き合ってるのですが好きな友達と遊んでボディタッチされるだけで高揚してしまいます。自分はおかしいのですか?とても辛くて苦しくて、家族にも友人にも言えません。悩んでます。ただ男と付き合ってキスまでならできるけどそれ以降のことは嫌悪感があります。これはバイというのでしょうか。想いを伝えるべきでしょうか。かといって仲が悪くなるのも耐え難いです。このままでは人生どうなるのか不安です。なにかアドバイスがあったらおねがいします。

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • 同性の友達に無理やりキスされた!

    18歳、男です。 高校を卒業してから仲の良い友達から「一度、家に遊びにおいで!」と言われたので遊びに行きました。 普通にゲームしたり、高校の思い出話をしたりして過ごしていたのですが、突然、その友達が「ずっと〇〇のこと可愛いと思っていた。」と言ってきて、「キスさせて。」と言ってきました。 最初は冗談だと思ったのですが、本当にしようとしてきたので、「やめて!」と言ったのですが やめてくれなくて、抵抗しました。 すると、「抵抗されると、余計にやりたくなる。」と言ってきて、結局キスされました。 身体を密着させてきて、舌を入れられました。 その後すぐにすきをみて逃げてきたので、それ以上のことはされていません。 でも、仲良かった友達からされたことがすごくショックでした。 やると言うまで、首を絞めてきました。だから、「やるから」と言ってしまいました。 男の子だったら無理やりキスとかしても罪にならないとか言ってきましたが、これは暴行罪になりますか? 今まで、すごい優しく、親とけんかして家出したとき、家に泊めてくれたり、僕は可愛いとは言われても、かっこいいとは言われたことがなく、僕がサッカーやっている姿をかっこいいと言ってくれてうれしかったし、彼はかっこ良く、顔立ちもきれいで、モテて、女の子と付き合っていた時期もあったと思います。 本当に信じられません。僕は同性愛を否定するつもりはありません。 彼が単に一時期の気分でやったものであっても、許しますし、たとえ犯罪であっても、警察に言うつもりはありません。 男でこんな経験したなんて誰にも恥ずかしくて言えません。 できれば、友達としてはすごく好きなので、これからも友達としていたいです。 でも、今はふたりで会うのは本当に怖いです。 1僕はどうすれば良いですか? 2彼はセックスもするつもりだったのでしょうか? 3彼が僕にしたことは犯罪ですか? 回答お願いします。

  • 同性の友達が好きなんです

    同性の友達が好きなんです 20歳です。仲の良い同い年の同性の友人を好きになってしまいました。 好きになってしまったというより、出会ってすぐ気になりだしてずっと好きな状態です。 私は自分がゲイという認識はなく、好きになった人が好きという感じです。 彼は女の子大好きという感じで常に彼に好意を寄せている人が数名いる感じです。 最初は私も普通の友人らしい態度を取ろうと心がけていましたが、 途中から思い切って、女の子と遊ぶことに対しての嫉妬心や、 お前と一緒に遊びたい、会いたいという気持ちを伝えるようになりました。 ですが、ひく様子はなく、むしろそういう熱い部分が良いと思うと言われ全て受け止めてくれているような感じで、 女の子とむやみやたらに遊ぶのを止めてと言ったら、それも覚えていて、お前に言われたから止めるようにしたと時々言ってきます。 私の事もゲイ気質があることは気づいているようです。 海に行こうと話をした時も一応カモフラージュのつもりで「お前と行きたいから2人で行こう!嫌だったらナンパとかしてていいから!」と伝えると、「お前そしたら嫉妬して嫌がるじゃん。笑」と言われたりしたので。 それにもかかわらず泊まりの時も一緒の布団で寝て寝ながら抱きついたりしてくることもあったり、 突然手が小さくてかわいいと手を触ってきたこともあります。 メールや電話も一日置きぐらいでしていて、時々お互いにおやすみメールなどをしたりもしていて、 なんだか幸せな気分になったりもするのですが、 きっと向こうは仲の良い友達程度にしか思ってくれていないんだろうな・・・と切なくなります。 私は好きこそ言ってないものの、好きな気持ちはまったく隠していないので、 気づいていながら気にしていないのか、まったく気づいていないのかというのも正直わかりません。 ただ彼から女の子に対しての話で、 自分は優しさのつもりで興味ない女の子から「あなたのために彼氏と別れてきたよ」とか「会いたい」とか言われても 「あーありがとう」って言ってしまうタイプだと言っていました。 それを聞いて、ということは私の気持ちに気づいていながらもやさしさのつもりで避けないのかなとか色々考えてしまいます。 説明がへたくそなので言葉不足かもしれませんが、客観的な意見を聞きたいです。 彼が私を好きになる可能性はまったくないでしょうか。 私の願いはもしかしたら彼がバイセクシャル気質があって自分に振り向いてくれるのを願っています。

  • 同性の友達のことを好きになりました。

    僕は現在大学生で20歳です。 大学入学したときに仲良くなった4人(全員男)といつも一緒にいます。 飲みにいったり遊びに行ったりテスト勉強したりと、仲がいいのでほとんど一緒です。 そこで相談なのですが、僕はその4人のうちの1人(Aくん)のことが前から気になっています。 Aくんの優しいところや素直なところ、またいつも笑顔でいるところにとても惹かれます。 「友達として」ではなく、明らかに「恋愛対象として」見ています。正直なところ、性的な欲求もあります。 同性に恋愛感情を抱くのは初めてのことで(これまでに何人かの女性と付き合ったことはあります)、どうしたらいいのか全く分かりません。ちなみにAくん以外の男性には興味は全くありません。 もちろんAくん本人にも他の仲間にも僕の気持ちは伝えていません。 でも一緒に居れば居るほど好きになり、気持ちを伝えられないもどかしさで辛いです。また回りにバレないかと気にしてしまい、居心地も悪くなってきています。 僕は同性愛者なのでしょうか。 Aくんに気持ちを伝えたらどう思われるでしょうか。 またそのとき、今の仲間の関係は壊れてしまうでしょうか。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 恋に恋してるのでしょうか?

    恋に恋してるのでしょうか? 付き合って半年の彼がいます。 付き合い始めから、好きとか強く思わなかったし、会いたいとかも思いません。 しかし、彼とキスした頃から急にすごく彼に触れたいとか、触れてほしいと思うようになり、私は彼じゃなくても良くてただの欲求不満?と思い始めました。 未知の世界に興味がある恋に恋してるのでしょうか?

  • 女友達と酔って

    35才の独身男です。先日知り合って10年になる女友達(既婚)と飲みに行くことになり、愚痴や悩みを言いあいながらお互い酔ってほとんど記憶が無い中で、キスや抱き合って体を触る行為をしてしまいました。次の日にメールが来て、「欲求不満みたいで自分が嫌になる。酔ってなくてしたなら別として」と書いてありました。私は「こちらも酔っていたとはいえ申し訳ない」と返事しましたが、それからメールがありません。 知り合ったときはお互い独身で、どんなことも話せる仲でした。体の関係もありません。これからどう接したらいいでしょうか? このまま関係を終わらせたらいいのでしょうか?

  • 同性の友達に告白したのですが…(長文です;;)

    周りの人に気軽に相談できる内容ではないのでこちらへ投稿させて頂きました。 長文になります、すみません;;;; 高1でビアン寄りのバイ♀で今は男性が苦手です。 私には中1の時から好きだった同性の友達がいます。 好きな子は恋愛経験はなく同性愛に偏見のない子です。 最初は友達として好きだったんですが次第に恋愛対象として見るようになりました。その子が他の子と仲良くしてたら嫉妬しますし抱きつかれたらドキドキしっぱなしで、帰り道が一緒で別れる時に泣いてしまったりとこんな感じです…。 ここまでは友達の延長線(?)と思われるんですが性対象としても見てますし彼氏、彼女がいた時に忘れようとしたんですけどやっぱりその子が好きで好きで仕方なかったので別れました。 高校生になって会う機会が減ってこのまま音信不通になるのが嫌だったので告白しました。 いきなりだったのですごく戸惑っててあまり困らせたくなかったので気がないなら振ってって言ったら考えさせてという返事が来て…2週間後くらいにとりあえずOKとの返事が来てすごく嬉しかったの覚えてます。でもその後に付き合うっていっても何かすることある?ってメールが来たので少しショックでした、彼女曰く試しに付き合うってことらしいです。 なので恋人と言っていいのかわかりませんしキスもしていいかわかりません。 読みにくくてすみません(´;ω;`) 同性の女の子を好きになったのは初めてでわからないことだらけなので困ってます… こうしたらいいよっていうアドバイスを頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします

  • 今日、好きでもない人とキスをする夢を見ました。 あたし最近友達関係で上手くいってなくて学校を早退しました。 キスした彼(Aとします)とは普段、普通にメールをします。 友達として好きで す。 あたしにはAとは別に好きな人がいます。しかしあたしの好きな人はあたしが好きって知ってます。なので諦めようかなって思ってた時にこの夢を見ました。 AはモテてAのことが好きな人は何人か知ってます。 またこの前に誰か知らない小さい男の子にキスした夢を見ました。 この深層心理はどうなんでしょうか?? あたしはAのことが好きなんでしょうか?? また欲求不満なんでしょか??

  • 遊ぶ男、駄目なのか

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的にはいろんな女の子と話すのは別にいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。 相手も相手なんでしょうけど… 人生棒に振ってしまいそうだと思います。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m