• ベストアンサー

MNS EXPLORERのインストール

MNS エクスプロラーのインストール方法教えて下さい  宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ここからインストール出来たと思いますが 支持に従っていくだけですので  http://explorer.msn.co.jp/install.htm

mozu1
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

支持→指示 お恥ずかしい