• ベストアンサー

MNSメッセンジャーが勝手に起動する・・・。

MNSメッセンジャーをインストールしたのですが、パソコンを起動させるたびに、勝手に立ち上がります。 それが嫌で、一旦削除しようと思って、「すべてのプログラム」から削除したのですが、どうしても起動してしまいます・・・。 どうすればいいのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

MSNメッセンジャーの [ツール]→[オプション]→[全般]と開き、 「Windowsの起動時にMessengerを実行する」 のチェックを外せば次回から自動的には起動しなくなります。

since1990
質問者

お礼

速い対応ありがとうございます! 起動しなくなりました! 本当にありがとうございました。