• 締切済み

元彼について

振られてから2ヶ月経つ元彼が居ます。 http://okwave.jp/qa5137039.html 振られた当初…(ここで質問した後に)縋りに縋って相当嫌われてしまい… 最終的には、君が会いたいなら会ってあげる。と言われ、何度か私から遊びに誘ってみたものの、断られ… 少し距離を置いてみようと思ってメールをするのを止めました。 そして今月の9日に一ヶ月ぶりにメールをしました。 メールは普通に、久しぶり!元気?と送ったら、絵文字付きで返事が返ってきました。 何通かやり取りしてる間に、元彼からなんでメールしてきたん?とメールが来たので 寂しかったから。と返事を返すと なんだかなぁ~今日映画行こうか? と、映画に誘われて、その日の夜に映画に行って来ました。 遊びに誘うつもりもなかったし、遊びに誘われるとも思ってなかったのでびっくりしましたが… 行きは、すごくぎこちない感じで元彼も壁作ってるような話し方で… でもたまに、素が出てきたりしてました。 帰りは映画の話をして、気まずいながらも結構話して帰ってきました。 帰り際に、またね。って言うと、うん。と言われ、そのままバイバイをしたんですが… 彼は、何を考えてると思いますか? 復活はあると思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

そうですね、元彼さんからすれば、’寂しかったからと言われ仕方なく映画をみてあげた’ぐらいのことでしょう。元彼さんの’なんだかなぁ~’って発言にそれが現れてますね。残念ですが、復活はないでしょう。 

081000
質問者

お礼

そうですか… まぁ、振られた時に 俺から遊びに誘う事はもうない。 お互い、会わない方がいいとは思う。 俺から会おうとは二度と言わない。 と言われてたんで… 質問に書き忘れてたんですが…(笑) まぁ、自分なりに頑張りたいと思います。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 元カレからメールがきました…

    こんばんわ☆20歳の者です!!  私は、10/1に20歳になりました(^^)それで誕生日に元カレからおめでとうメールがきました。正直びっくりしましたが、嬉しい気持ちもありました。元カレとは高校時代から付き合い、卒業と同時に遠距離恋愛になりました。全く違う進路での生活だったので、なにかとズレがでてきてしまい、去年別れました。それから1年ちょい経ちました。去年の誕生日にもメールはくれました。でも、去年は別れたばっかりだったので、気をつかって送ってくれたのかなぁなんて思います。でも今回の場合はどうなんでしょうか?なんとなく送ったのでしょうか?元カレからメールをくれることは一切ありません。この1年間もあたしから何度かメールしただけです。返事は返してくれるのですが…。なのでメールが来たときは本当にびっくりしました!でもそれ以上に誕生日を覚えててくれて…しかもメールまでくれてすごく嬉しかったです★元カレからは、誕生日おめでとう!と、しかこなかったのですが、元カレとメールがしたくて返事がくるようなメールを送りました。その後、何件かメールをしました。本当に久しぶりだったので、感情が付き合ってた頃に戻った感じでした。(私だけ…)でも元カレとは復活する可能性はないと思います。元カレは今大学生です。しかも、男子より女子が多い学校にいるので彼女がいると思うんです。それに私は復活したい!と思うほど好きではありません。元カレはやっぱりちょっと変わってしまったので…。でもなんか気になるんです。別れてからもなかなか忘れられずにいましたが、今はもう大丈夫。と思っていました。でも、メールをしてまたちょっと気になってきました。これは好きという事でしょうか?告白とかするつもりはないのですが…誕生日にメールをくれた元彼の気持ちってどんなかんじなんでしょう?みなさんの意見を聞かせてください!!お願いしますm(_)m

  • 元彼(私が振られた)と復縁したい

    元彼とよりを戻したいので、1通メールを送ろうと思います。 内容的にもっとこうした方が返事が返ってくるのではないか、 というようなことがあればぜひ教えて頂きたいです。 「久しぶりー!元気だった?」 というシンプルな内容を送ろうと思います。 ちなみに元彼とは1年前に別れて、少しメールのやり取りをして、相手から返事が来なくなりました。 その後、年始のあいさつメールを送りましたがスルーでした(別れて2か月半)。 それからはこちらからも相手からも一切連絡を取っていません。

  • ☆元彼に「逢いたい」と言われたとき・・・

    こんにちわw 元彼と復縁を望んでいる忠2の女子ですw 1回目の投稿で 元彼との復縁を望んでいることを 打ち明けましたw。 今回の投稿も私の勘違いで別れてしまった元彼のことについてです・・・。 (※詳しくは「☆復縁について・・・」とゆうスレを見てください) 昨日の夜・・・ 久しぶりに「今、何してる?w」と 元彼にメールしてみました。 すると、元彼はすぐに「テレビ見てる^^」 ・・・といつも通りのように返事をくれましたw とてもうれしかったです^^。 そして・・・ 彼と長時間メールをしていると 彼が突然・・・ 「明日、何するの?」と 明日の予定を聞いてきました。 私は、「明日は、1日中暇だよー^^」と 返信しましたw すると・・・少し時間が経ってから驚きの返事が返ってきましたw! それは・・・ 「明日、逢える?」 ・・・と・・・ 絵文字も顔文字も何もなかったので、本気に考えてるのかな・・・ と判断しました。 私は、つい・・・「なんで?」と返事をしてしまいました・・・。 まるで、「あなたには、興味ない・・・。」と言っているかのように・・・。 そして・・・ 「ただ・・・逢いたいだけ^^理由なんてないよ。」 と・・・前向きな返事が返ってきました。 私は、「なんてまっすぐな人なんだろう・・・。」と思い・・・ 「いいよ^^じゃぁ、明日逢おうw」 と明るく返事をしましたw そして、付き合ってた時によく行ってた場所で逢うことにしました・・・。 15時から逢いにいきます・・・。 逢ったらどう対応すればいいんでしょうか? そして、復縁を望んでいる元彼と逢うことは間違いですか? 回答まってますw

  • 元彼について

    明日元彼と共通の友達が開催するお花見があります。 元彼が来るか来ないか分からないし、もし知らずに現地で会ったら気まずくなると思って、昨日メールで「久しぶり!明日お花見来るの?」と聞きました。 そしたら、「久し振り♪正直迷ってる。行ったら迷惑じゃない??」と聞かれました。 正直私の心の準備が整っておらず、あまり来てほしくないのですが、そんなこと言えません。。。なんと返事をしたら良いのでしょうか? ちなみに、私が振られました。 よろしくお願いします!

  • 今度元彼と遊ぶ予定です

    私は1年前に別れた元彼と今度遊びます。 私は振られた方です そんな彼から つい最近映画に誘われました あと、久しぶりに話したいなど 行くことに決めたのですが、 2人きりというのはデートになっちゃいますか? それとも友情の遊びでしょうか??

  • 元彼との関係が終わりそう

    元彼との関係が終わりそう 性格が合わなくてイライラするから振られた元彼がいます。イライラさせなくなればよりを戻したいと言うので期待して3年ちかくズルズルしていました。もちろん私にも悪いところはありましたが、察してくれない時や思い通りにならない事があればすぐ拗ねたりイライラして、怒られて責められて、私が泣いて謝って仲直りをする繰り返し。怒らせないようにいつもビクビクしていたけど、それでも大好きでした。 でも、女の気配を感じるようになるも嘘つきな彼は認めてくれなくて、復縁を迫ったけどイライラするから付き合いたくないと振られてしまい、それからほとんど会わなくなって2~3か月に1回たまにメールが来てたまに会うだけになり、いつか戻ってきてくれる気がして、それでも好きでいたのですが・・・・・ ずっと好きだったけれど、わたしにも新しく好きな人が出来たので、この間、久し振りにきた元彼からの連絡を仕事を理由に立て続けに断ると、やっぱり怒り出してしまい、放っておいたら「映画に行くぞ!」って。無視していたら返事を催促するメールがあり、可哀想になって簡単な返事はしたのですが、ずっと前から家に忘れたままの物(腕時計)を口実に「それだけ返してもらえたら俺のこと嫌みたいだしもう連絡しないから探しておいて」とメールがきて、何と返事はをしたら良いのかわかりません。 いつまでズルズルしても仕方ないし、このまま連絡を断ち切るべきだと頭ではわかっているのに気持ちが付いてきません。 楽しかった思い出もたくさんあるし、この5年間ずっと大好きで支えにしてきた人なので、いざ終わるとなると、寂しくて、本当にこれで良いのかわからなくなります。 新しい好きな人を元彼以上に好きになれるのかまだ自信がないです。 普通に考えたら このまま終わりにして正解ですよね? 元彼は、好きだからではなく、都合いい女として連絡してきているだけですよね。? 客観的な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 元彼 復縁

    元彼と久しぶりに会ってやってしまいました その元彼とは今までいろいろ会って別れたりくっついたり繰り返してました。 元彼からは別れたあともより戻す気ない?とか何回もメールがきていて返事を曖昧にして1回やってしまったので今回こういうことになってしまったのだと思います。 私もはっきり断らなかったから悪いと思います 私はまだ好きだし戻りたいと思っているのでそのことも含めて彼に私の気持ちを伝えてはっきりしてと聞いてみようと思うのですがこのような経験された方おられますか? まとまってない文章ですいません 悩んでいます

  • 元カレは一体何をしたかったのでしょうか?

    2ヶ月ほど前に完全に別れた元彼から、久しぶりに電話がかかってきて「やっぱり俺がお前を幸せにしたい、戻りたいから考えてほしい」と泣きながら言われました。 しかし、その2日後にはやっぱりまだ戻れない、「今の俺はまだ昔と変わってないからまたお前を傷つける、自分勝手でごめん、幸せになってね、返事はいらないからね」とメールがきました。私はまだ戻るとか、戻らないとか、考えるとも何も言ってないのに。 なにがなんだかよくわかりません。 この行動なんとなくでも理解できる方いますか? ちなみに、別れた理由は私が彼の性格を無理になったので3月に別れを告げ、それからずっと戻りたいと言われて悩んでたのですが「今、お前がもう戻る気ないなら連絡とるのはやめよう」と言われ私も了承し、2ヶ月前から連絡を取っていない状況での突然の出来事でした。 元彼とは3年ほど付き合ってました。

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とは1年半付き合ってました。 別れた理由は色々ありましたが、最後は私が振った形です。 別れてから半年ぐらい経って元彼から「やり直したい」と言われましたが、その時は私は戻るのは無理と言いました。それから1年ほど経ち、今更遅いのですがやはり私は元彼が好きだと言う事に気付き、今更戻りたいなど言える権利なんてないと自分でも分かっていましたが どうしても気持ちを伝えないと後悔すると思い、去年の9月にかなり久しぶりに会って気持ちを伝えました。 すると元彼には付き合って1ヶ月の彼女が居ました。 元彼も私の事を忘れるのにかなり時間がかかったそうです。 それで付き合い始めた彼女が今の彼女だそうです。 私の気持ちを伝えると「何で今ごろなんだ」「もうちょっと早かったらどうなってたかは分からない」と言われました。その時はかなりショックでした。 元彼にもこんな辛い思いさせたと思うと、余計に苦しくて 申し訳ない気持ちで毎日泣いてました。 しかし10月に元彼から「今から会える?」って言われ、 でもその後しばらく経って「ごめん…やっぱり止めよ。 やりたかっただけなんだ」と言われました。 でも私はすごく会いたかったので会ってしまいました。 元彼の車の中で少し喋って、やってしまいました。「もう自分がよく分からない。どうしたいのか自分でも分からん」と言われました。 それからは全く会ってなくて、私も考えんようにしようって思って、11、12月は気分的に少し楽にすごせました。 でも年明けてからまた考えるようになって… 1月にかなり久しぶりにメールしました。 その時に今度夕飯食べに行かない?って送ったら、いいよ!って返事がきました。 彼女と続いてるのか別れてるのかも分かりません。 フラれて半年経った今でも元彼の事が好きで忘れられないです。やり直したいです。

  • 再会した元カレの心理

    別れて一年後に元カレと再会し、ご飯を食べホテルに行きました。 帰り際にやり直したい気持ち伝えましたが返事は一週間たってもありません。 こちらからその話題には振れずに、またご飯行こうねー! みたくメール送ってもいいでしょうか? 元カレから恋人の有無を聞かれてから会いました。毎日満たされないみたく弱音を吐かれ、力になりたいと思ってしまいました。。