• 締切済み

元彼について

振られてから2ヶ月経つ元彼が居ます。 http://okwave.jp/qa5137039.html 振られた当初…(ここで質問した後に)縋りに縋って相当嫌われてしまい… 最終的には、君が会いたいなら会ってあげる。と言われ、何度か私から遊びに誘ってみたものの、断られ… 少し距離を置いてみようと思ってメールをするのを止めました。 そして今月の9日に一ヶ月ぶりにメールをしました。 メールは普通に、久しぶり!元気?と送ったら、絵文字付きで返事が返ってきました。 何通かやり取りしてる間に、元彼からなんでメールしてきたん?とメールが来たので 寂しかったから。と返事を返すと なんだかなぁ~今日映画行こうか? と、映画に誘われて、その日の夜に映画に行って来ました。 遊びに誘うつもりもなかったし、遊びに誘われるとも思ってなかったのでびっくりしましたが… 行きは、すごくぎこちない感じで元彼も壁作ってるような話し方で… でもたまに、素が出てきたりしてました。 帰りは映画の話をして、気まずいながらも結構話して帰ってきました。 帰り際に、またね。って言うと、うん。と言われ、そのままバイバイをしたんですが… 彼は、何を考えてると思いますか? 復活はあると思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• orion3722
回答No.1

そうですね、元彼さんからすれば、’寂しかったからと言われ仕方なく映画をみてあげた’ぐらいのことでしょう。元彼さんの’なんだかなぁ~’って発言にそれが現れてますね。残念ですが、復活はないでしょう。 

081000
質問者

お礼

そうですか… まぁ、振られた時に 俺から遊びに誘う事はもうない。 お互い、会わない方がいいとは思う。 俺から会おうとは二度と言わない。 と言われてたんで… 質問に書き忘れてたんですが…(笑) まぁ、自分なりに頑張りたいと思います。 ありがとう御座いました。