• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

☆元彼に「逢いたい」と言われたとき・・・

こんにちわw 元彼と復縁を望んでいる忠2の女子ですw 1回目の投稿で 元彼との復縁を望んでいることを 打ち明けましたw。 今回の投稿も私の勘違いで別れてしまった元彼のことについてです・・・。 (※詳しくは「☆復縁について・・・」とゆうスレを見てください) 昨日の夜・・・ 久しぶりに「今、何してる?w」と 元彼にメールしてみました。 すると、元彼はすぐに「テレビ見てる^^」 ・・・といつも通りのように返事をくれましたw とてもうれしかったです^^。 そして・・・ 彼と長時間メールをしていると 彼が突然・・・ 「明日、何するの?」と 明日の予定を聞いてきました。 私は、「明日は、1日中暇だよー^^」と 返信しましたw すると・・・少し時間が経ってから驚きの返事が返ってきましたw! それは・・・ 「明日、逢える?」 ・・・と・・・ 絵文字も顔文字も何もなかったので、本気に考えてるのかな・・・ と判断しました。 私は、つい・・・「なんで?」と返事をしてしまいました・・・。 まるで、「あなたには、興味ない・・・。」と言っているかのように・・・。 そして・・・ 「ただ・・・逢いたいだけ^^理由なんてないよ。」 と・・・前向きな返事が返ってきました。 私は、「なんてまっすぐな人なんだろう・・・。」と思い・・・ 「いいよ^^じゃぁ、明日逢おうw」 と明るく返事をしましたw そして、付き合ってた時によく行ってた場所で逢うことにしました・・・。 15時から逢いにいきます・・・。 逢ったらどう対応すればいいんでしょうか? そして、復縁を望んでいる元彼と逢うことは間違いですか? 回答まってますw

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数326
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あんまり枠組みに嵌り込まないで、 逢いたいと思ったら逢うんだよ。 若い時はどんどん色んな経験をしなさい。 結果を気にせずに、自分の気持ちに素直にね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#174949

あんまりいろんなこと考えすぎないで、楽しんだほうがいいと思います。 復縁できる出来ないに限らず、楽しめないのだったら意味ないですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

復縁を望んでいる元彼と会う事は間違いではないと思います。もし貴女がまだ彼の事が好きという気持ちが有るのであれば間違いではないと私は思います。 会った時の対応は普通にしてれば良いと思います。「「普通に」って言われても・・・。」という時は付き合ってた時みたいに明るく自分らしく振る舞えば良いと私は思います。     上から目線ですみません・・・。頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!