• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:吹っ切れました)

不倫相手との再会に吹っ切れました

kokaruの回答

  • ベストアンサー
  • kokaru
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

私も随分と昔に不倫の経験がありますが、こういうことは多様にあることだと思います。 あなたが何年も吹っ切れなかったように、彼女もあなたを振った立場でありながら、あなたとのことが忘れられなかったのではないでしょうか。 女性のほうが寛大なもので、あなたのことを思っての決断とも考えられます。 あなたは外見を見て、吹っ切れたと記述していますが、女性の方はあなたのことを思い続けて、老け込んでしまったと思ったら、心が痛みます。

mogu1014
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あの時の別れ方が一方的でしたので、理解に苦しみました。 そうですね、女性のほうが感が鋭くて何事も無く今の自分が あります。今日の彼女はノーメイクでしたので老けて見えたかも 知れないです。 自分の事より家族の幸せを選択したと思います。不倫はお互い様です。 過去は過去で、現在には戻らないですね。それで良かったと思っております。

関連するQ&A

  • 女性ってこんなに変るものかな

    実は3年前までW不倫でした。3年間続いて一方的に彼女から別れを 切り出されて以来全然逢っていませんでした。先日街でばったり逢ったら生活疲れからかやつれていました。 会話も無く会釈程度でしたが、当時の面影が無く50過ぎのおばさんに なってました。ずっと当時の写メを持ってたけど現実とのギャップに 戸惑っています。女性はこんなに変るものですか? 当時は薄化粧で綺麗な方でしたが、先日のはスッピン状態?に近い感じでした。ちなみに自分は56、彼女は51。

  • 別れた人を忘れるには何年かかります?

    W不倫の彼女に3年経った今も忘れることが出来なくています。 別れは彼女から家族を大事にしたいとの一方的なものでした。 時々元気なのかメールしても返事がありません。彼女の家庭を壊す気持ちはさらさらありません。 むしろ幸せになって欲しいと願ってますが、楽しかった頃の想い出が 忘れられないでいます。どうしたら忘れられるでしょう?また皆さんは忘れるまで何年掛かりましたか?

  • 過去の恋愛体験

    現在の彼と付き合う以前に、お恥ずかしい話ですが既婚男性と一時不倫状態にありました。 私はその男性を好きだったのですが、これじゃダメだと思っていたところ、別の男性(独身)が現れお付き合いすることになったので、その既婚男性には「彼氏が出来たのでもう会わない。」と私から別れを告げました。 そうしたところ、その既婚男性が逆上し一時ストーカーみたいになりました。その後何とか収拾し、当時の彼とは結局性格の不一致でお別れしました。 その数ヶ月後に、現在の彼と縁があり、付き合いだして、いま3年目です。関係は良好です。14歳年上の彼です。 今の彼と付き合いだす前後の時期に、過去の恋愛話になり、私は、一時不倫状態にあったこと、またそのとき別れた経緯など、ここに書いたことを大まかに彼に話してしまいました。 当時、彼は普通に聞いていたと思いますが、今となっては、どう思っているのか...。3年も前に話したことだから、覚えてるのかな? 時々ふと思います。その後、彼からそういう話題に触れたことは一度もありません。 よく、男性は女性の過去の恋愛体験など気になると言いますが、自分の彼女が過去に不倫経験ありって、どうなんでしょう。 私もわざわざ話すことなかったのになーなんて思いながら。

  • 【経験者の方】過去の不倫相手について

    3年と少し不倫を経験し、2年前別れました。 お互い子供なしの既婚者で初めての不倫でした。 もう過去のことだし、この2年「別れてよかったんだ」という思いと、 未だに「彼の事を好きだ」という思いが交互に訪れてきます。 お付き合いした事実はある訳ですから 簡単に忘れられるものではありませんね。 でも結婚前もそれなりに恋愛し別れた人もいるのに なぜ今回はこんなに引きずってしまうのでしょう。 やっぱり不倫という周囲には秘密の関係だったからでしょうか? もうこの先こんな風に人を好きになることはないだろうからでしょうか? 主人もいるのに酷い妻だと思います。 でも私は彼を、多分一生忘れることなんてできないと思います。 やはり時が経つにつれて思い出が美化されていることもあると思いますが。 お聞きしたいのは 過去に不倫経験のある方 別れてからどれくらいで忘れられましたか?(付き合った年数にもよるのかもしれませんが) 今は過去の相手をどのように思い出されますか?(良い思い出、悪い思い出) 不倫という質問で気分を害される方もいらっしゃると思いますが 経験者の方のみのご回答をよろしくお願いいたします。

  • 恋愛履歴

    異性(恋愛対象になりそうな)から、恋人いない歴を聞かれ、例えば3ヶ月前まで付き合っていた相手が既婚者だった場合(つまり不倫をしていた)、どう答えますか? 1)不倫だった事は隠し、いない歴3ヶ月と言う。 2)更にその前に付き合っていた彼氏までさかのぼった年月を言う。 3)適当な年月を言う。 くだらない質問ですが、皆さんどう答えるものなのか気になり質問させていただきました。

  • 不倫相手を早く忘れるにはどうすればいいのでしょうか

    42歳既婚の男性です。結婚して10年以上なりますが、はじめて不倫(33歳バツイチ独身)というものを経験したのが1年前でした。その不倫も最近になって相手から一方的に別れを告げられ、自分の立場上どうすることもできず結局潔く別れました。いくら好きになっても結婚できないってわかったからという理由でした。しかし気持ちの中では本当に大好きだったので未だ忘れられず夜もなかなか眠れない状態が続いています。かと言って家庭を捨ててまでという気持ちもありません。世間からみればいい歳になって馬鹿な男だと思われてもしょうがないのはわかっています。それを覚悟でどうか早く忘れられるいい方法または意見をいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 不倫関係の仲って戻るものですか?

    三十代既婚女です。不倫相手と別れました。不倫相手は年下の三十代既婚者です。理由は友達が不倫相手と本気になり家庭を捨て不倫相手と一緒になりたいという姿が自分と重なり辛いこと。またいずれこの関係を続けていけばいずれ自分も家庭を捨て私を選んでしまいそうで怖いということが私に話してくれた別れの理由です。 どうしてもこのまま別れて二度と会えなくなるとは思えないのです。 この場合彼が私に気持ちを残していたとして いずれまた仲というものは戻るものなのでしょうか? なにかご意見お願いします。

  • 元不倫相手の奥さんからの嫌がらせ

    はじめまして。 友人(Aさんとします)が元不倫相手の奥さんから嫌がらせにあっています。 具体的な内容は、 元不倫相手奥さんの雇った探偵(?)が、Aさんの現交際相手に、Aさんが過去に不倫していた旨を告げ別れを促すといったものです。 また、もともと不倫していたとはいえ、当時Aさんは相手が既婚者である事実を知らなかったとのことです。 この場合、Aさんがされたことは名誉毀損などに値するか、知恵をお貸し頂けますと幸いです。

  • 一方的に別れを告げた人を思い出すこと

    一年前に、一方的に自分から別れを告げた人がいます。 ですが、最近になってなぜか会いたいと思ってしまう自分がいます。 これは寂しさや、美化された過去の思い出によるものなのか、自分でもよく分からないのですが、こんな気持ちは普通のこと、誰にでもあることでしょうか? こんな自分が酷く嫌になってしまいます。

  • 女性上司との関係に悩んでいます。自業自得かも。

    かつて職場の年上女性と交際していました。 既婚女性です。 その関係は足かけ3年続きました。 彼女の希望で関係は終わりました。 年月がたち、今、彼女は僕の上司です。 そして僕には結婚を前提に交際している女性がいます。 そのことが、彼女(上司)に知られました。 それ以来、何かときつく当たられるようになりました。 あまりのヒステリーをいぶかしく思った理事長に呼ばれて、事情を聞かれました。 その時は、ありのままに過去の不倫関係を打ち明けました。 理事長はそのことを胸にしまっておくと言ってくれました。 でも、彼女(上司)のヒステリーは一向に治まる気配はありません。 イジメと思うことさえあります。 以来、僕は右手の指輪もはずしました。 彼女(上司)の気持ちや行動がわかりません。 かつては不倫とはいえ、愛し合っていたのに。 正直なところ、どうすることもできず、毎日を送っています。 同じような経験のある方、あるいは女性の立場でご意見をいただければ 幸いです。 自業自得とはいえ、どうすることもできず、困っています。 よろしくお願いいたします。