• 締切済み

恋愛履歴

異性(恋愛対象になりそうな)から、恋人いない歴を聞かれ、例えば3ヶ月前まで付き合っていた相手が既婚者だった場合(つまり不倫をしていた)、どう答えますか? 1)不倫だった事は隠し、いない歴3ヶ月と言う。 2)更にその前に付き合っていた彼氏までさかのぼった年月を言う。 3)適当な年月を言う。 くだらない質問ですが、皆さんどう答えるものなのか気になり質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.2

1かな。 過去のことなんでそんな正確に答えることないでしょう。

• MinnY7
回答No.1

私は1です。 恋愛において付き合い方はそれぞれあると思うので。 それに嘘はついてないので良いと思います。 聞かれれば言えば良いかなぁ…と。 参考になればうれしいです。