• ベストアンサー

恋愛対象になりますか?

恋愛対象になりますか? 女性の方に質問します。 「堅実…」や「真面目…」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか? 恋人には、真面目すぎて面白みがなかったり、ワイルドさを求めたりするものでしょうか? 皆さんの考えや経験談などがあれば教えてください。

noname#135647
noname#135647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

堅実、真面目、そして誠実・・・は 女性が求める大きな要素です。 面白いとかワイルドとかそういうのは初対面の 印象でしかありません。 もっと自分に自信を持って!

その他の回答 (2)

• matjgjt
回答No.2

私も堅実や真面目は十分恋愛対象になります。 むしろそっちのほうが断然すきです。

回答No.1

堅実、真面目、私は充分対象になります。 ワイルド…刺激は優先順位のかなり下の方なので、、、 個人的感覚でしかないですが、、、