• 締切済み

リジー・ミラーさん

アメリカで活躍しているモデル、リジー・ミラーさんに手紙を送りたいのですが、宛先が分かりません! 物凄く困っています。 ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• Ginzang
回答No.1

手紙を送りたいほど好きなら、彼女の写真が掲載されている雑誌(『Glamour』?)くらいはお持ちなのだろうか。 それなら、その雑誌の出版社に送るのが最良だろう。 出版社が彼女に手渡すという保証はないものの、普通は駄目元でそうするものだ。 念のため書いておくが、アメリカに送るのだから英語で書かないといけない。