• ベストアンサー

大阪ガス

大阪ガスの利益っておもに一般家庭のガスの使用料金なんですか? もしオール電化ばっかりになったらどうなるんですかね? 出来れば↓ (友達から、一般家庭のガス代の半分が税金で、4割が利益で、残り1割が運用費やらなんやらって聞きました、本当ですか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.osakagas.co.jp/ir/191st-ams/pdfs/j-attach-1.pdf 大阪ガス 事業報告書 (1)ガス (2)LPG・電力・その他エネルギー (3)器具およびガス工事 (4)不動産 (5)その他 利益の元はこれだけあるそうです。