• ベストアンサー

変な表示が出てきます。

puekottoの回答

• ベストアンサー
  • puekotto
回答No.3

まずメディアを代えてみては如何でしょうか。 他のCD-RWで試して、大丈夫なら最初のCD-RWがクローズされているとかでしょう。同じようになればドライブ自体が悪いか、ソフトの問題かでしょう。 クリエーターならアップデートプログラムもあるみたいなのでURL入れておきます。 レンズが読み取り難くなってる場合もあるのでレンズクリーナーのCDを入れてみるのもいいかもしれません。 解決すると良いですね。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html#ecdc4