• 締切済み

キャバクラでの髪型について

現在昼の仕事をしている19歳女です。 今まで自分に合う仕事がなかなか無く、憧れだったショップ店員は体力的にきつくてだめ、(立っていると胃が圧迫されて呼吸がしずらくなります) 事務の仕事はコツコツとした作業が自分に合っていなかったみたいで会社に行くと気持ち悪くなり吐く寸前までいったので辞めてしまいました。 現在鬱病で症状はよくなってきましたがあまりハードな仕事はできません。 たまたま今週始めた昼の仕事は今のところは問題なくできています。でも、このまま上手くいくかわかりません。 私の家は母がずっと入院しているし、不況で父も仕事が無くてお給料が減っているのでお金はたくさん稼ぎたいと思っています。 でも体が弱く鬱病もあるため、週5日の8時間労働はとてもじゃないけどできません。パートでお金をそこそこ稼げる載ってないかなと思ってそこで見つけたのが夜のお仕事。 私は人と話すのが好きで座り仕事なので体力的にも大丈夫かなと思いやってみたいと思いました。 友人でキャバクラで働いている子がいるのですが、店によって結構違うから慎重に決めたほうがいいとアドバイスをもらいました。 そこで何件か店に行って説明を受けたり働く子の姿やどんな環境なのかを見たりしました。 そこで断トツでよかったお店があり、そこで一日体験をしたいと思っています。でもそこは髪は巻くのが絶対条件みたいなんです。ほかのところはストレートでもOKだったのですがそこは髪型については厳しいようです。 私は肌が弱いので髪を巻くとスタイリング剤の影響だと思うのですが顔が凄く痒くなります。なので髪は巻きません。 髪がストレートでもOKだったら即働きたいのですが巻かなくちゃいけないという決まりがありどうしようか迷っています。 現在基礎化粧品も使えず痒みがあるので皮膚科に3月から通っています。事情を話せばストレートでもOKにしてくれるのでしょうか!? せっかくいい雰囲気のお店を見つけたのに残念です。他のお店をあたったhじょうがいいでしょうか!?

みんなの回答

  • ixm2133
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まず聞いてみて、ダメって言われたら事情を話して交渉してみる 駄目なら他探すしかないでしょう キャバなんてたくさんあるんだからその店以上にあなたに合う店だってきっとあるはず

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。

  • キャバクラ ヘアメイク

    キャバクラで出勤する日がヘアメイクの人が休みでどうしたら良いか困ってます…! 夜の経験はなく、ギャルってわけでもないので 自分で巻けませんし盛れません。 ど、どうしましょう…← 胸上くらいまでの髪なんですが、ストレートでなんとかなるでしょうか。 胸下、腰当たりの長さならストレートの子いるんですが… 身近に聞ける人がいないので、アイディア等よろしくお願いします><

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラで働く際について

    私はキャバクラで 働こうと思っています ですが自宅から キャバクラは遠く もしキャバクラの仕事が終わっても きっと電車がないと思います その場合は タクシーがあると思いますが 遠いのでお金がきっとすごくかかると思うんです そういう場合キャバクラは店の方でお金を出してくれたり 何か対処してくださるのでしょうか?

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラの税金は??

    現在派遣OLとキャバクラの掛け持ちをしていました。 先日キャバクラは辞めました。 週に2回程度なので夜は月6万程度でした。 現在親の扶養内で働いているのですが、派遣+キャバクラの給与を合計すると9月半ばで120万ほどになりそうです。 10月に仕事をやめ、海外に短期留学するので帰国は11月半ばになります。お金が必要なので帰国後もすぐに働きたい次第なのですが、130万以下に押さえると翌年も扶養でいれるのでできれば抑えたいのです。 ただキャバクラで稼いだお金(現在30万ほど)は私の19年度の年収としてカウントされているのでしょうか・・。 給与からは毎回所得税がひかれています。これは店も税務署に申告しているという印なのでしょうか?? キャバクラの所得は報酬で給与と別だと聞いたりで、もしまだ30万枠があるなら、留学前でも少し派遣の仕事を伸ばしたりしたいのです。 どなたか詳しいかた教えてください。 店の黒服に聞くのが一番なんでしょうか??なんだか知識がなさそうなので・・・。

  • キャバクラと普通のバイト

    二十代、女で彼氏がいます。 私は最近までキャバクラで 働いていました。 最近、彼氏が嫌がる事もあり お金貯めてからキャバクラを やめました。 その貯めたお金で部屋を 借りました。 元々そのために色々我慢して 貯めたお金です。 ついこないだ 「私は頑張った!」 (部屋を借りるために) …と言ったら彼が 「頑張ったっていつも言ってるけど、たいして頑張ってないじゃん。キャバクラで高い時給もらって甘えてるだけでしょ。」 と冷たく言われました。 「昼間に安い時給で頑張って部屋借りた人のが偉いし、普通にどっちが大変だと思うの?」 とも言われました。 私は昼間のバイト経験も ありますがキャバクラだって 仕事なのにこんな言われ方 されカチンときてしまい 喧嘩になってしまいました。 やはり昼のバイトで安い 時給でお金を貯めた人の方が キャバクラで貯めた人より 偉いのでしょうか? 同じ一万円だったとして 昼のバイトとキャバクラでは 頑張って稼いだお金の重さも 違うのでしょうか? キャバクラも精神的に キツいです。 呑みたくないお酒もいっぱい 呑んで体がボロボロに なった事もあります。 しつこく体触られたりもして 更衣室で泣いたりも 何回かありました。 でも甘えてたのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 意見お待ちしてます。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラについて・・

    今、ちょっとキャバクラの仕事をやってみたいと思っているのですが・・ やはり、そういうのって自分に自信がナイとダメですよね・・? やってから、自信がつくなんて事はないんでしょうかね? あと、週2、3じゃやっぱり厳しいですかね? 今やってる仕事が夕方からの仕事なので、仕事の時間が かぶるので、出来て週3です。 よく求人なんかでは週1からOKとか書いていますが、 どうなんでしょうか?? 最後に、よくフロムエーで求人を探しているのですが、 フロムエーに載っているお店は、比較的普通(まとも)なのでしょうか?? 変なお店だったらどうしようってそれだけが心配です。。 詳しい方、教えてくれたら嬉しいです!!><

  • オススメの髪型を教えて下さい

    髪を切ろうかどうしようか迷っています。 年齢は20です。 私は美容師さんと話すのが苦手で、いつも同じような髪型になってしまいます。 現在、髪の長さは胸ぐらいまであり、ストレートです。 前髪も長く、センターパートにしています。 髪質は柔らかく、色は真っ黒です。 染めるのは抵抗があります。 それと、私は背が低く童顔で、恥ずかしながら、よく小・中学生に間違われます。 あと、頬骨が高く、頬がこけているように見られてしまうときがあります。 それから、おちょぼ口なのも悩みです。 雑誌はノンノと、モアをたまに見ています。 スタイリングは苦手です。 どんなことでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。