• 締切済み

母の世話のためにタイ人妻との日本帰国に関して

Komikerの回答

• Komiker
回答No.1

>日本行きを何とか納得してもらうお知恵を頂ければ  かなり虫のいい話しのように思えますが、どうでしょうか。彼女には何のメリットも無い話しで、迷惑千万な提案と思えます。  結論を言えば、あなたが単身帰国してご母堂の世話をされればよいのです。彼女との関係をどうするかどうなるかは、あなたでなく彼女自身が決めるでしょう (^_^)v  

noname#93945
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#93945
質問者

補足

最後の (^_^)v の意味がわかりません。