• ベストアンサー

ペット可のマンスリマンション

引越しをする間の1~2ヶ月間だけ住めるお部屋を探しています。ただ小型犬がいるのでペット可のものを探しているのですが・・・ぜんぜんありません。普通の賃貸マンションだと敷金&礼金がかかりますし・・・やっぱりウィークリー・マンスリーマンションなどはペットはだめなのでしょうかね??? 他になにかいい方法はないでしょうか?

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4454
noname#4454
回答No.2

レオパレスにはペット可の物件があります。 東京で値段も高めなので、お探しの条件とは異なるかも知れませんが。 http://www.leopalace21.com/news/pet-index-body.html あとは、こちら。 タイプ別で探すと、セゾン玉川という物件がペット可物件の中で値段が現実的でしょうか。 http://www.stera.biz/

参考URL:
http://www.leopalace21.com/news/pet-index-body.html,http://www.stera.biz/
ayayan
質問者

お礼

ありがとうございます!!あるんですね~ でも、池袋といい駅からの距離といいちょうどいいです!確かにお値段は高めだけど短期間だし。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aishodo
回答No.1

とりあえずこちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.heyasagase.com/mokuteki/pet01.html
ayayan
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報を見るには3000円の会費が必要なんですね! うーん・・・考えてみます。 でも、こんなページがあったんですね!住宅情報以外にも面白そうなのがいっぱいあるので参考になりました。