• 締切済み

マンスリーマンションでペット可なところ

タイトルどおりですが、マンスリーマンションで「ペット可」の物件があるマンスリーマンションを探しています。場所は神戸です。 住む期間は3ヶ月~半年を予定しています。 有名なレオパ○スで質問するとペットは不可でした。 ネットでいろいろ探していますが、マンスリーマンションはあっても、ペット可がなかなか見当たらなくて困っています。 宜しくお願い致します。 あとレオパ○スなどペット不可なところで、こっそりペットを飼われている人っているんでしょうか・・・?

• y0-k0
  • お礼率72% (270/371)

みんなの回答

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 基本的にマンスリーやウイークリーは ペット不可です 大手は絶対に無理ですね 地元の不動産がやってる所では交渉次第だと思いますが こればかりは手当たり次第に探すしかありません 因みにウイークリーやマンスリーは 通常の賃貸より規則に厳しいので 違反を犯したら即刻退去ですよ