• 締切済み

PCの画面が暗くて困っています。

ディスプレイを買い換えたら今まで良く見えていた写真、HP、3Dゲームが暗くて見辛いくなりました。ディスプレイの設定は試しましたが 一番明るく設定してもやはり暗いです。※特に写真はほとんど見えない 状態・・・ ディスプレイは光沢です。同じPCで以前も光沢でしたがそのときは普通 でした。PC側の設定で改善できることはないでしょうか? また、PS3やXBOXでゲームやると明るく見えます。PC上でDVD見ても 明るくキレイに移るのが不思議です。 環境:OS(XP)    Acer H243HAbmid(24型ワイド液晶ディスプレイ(光沢)   ビデオカード GeForce 9600GT PC詳しくありません。 ご教示よろしくお願いします。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

不良品でしょう。返品して下さい。

ddya
質問者

お礼

不良品とは気が付きませんでした。 PS3とかちゃんとできるので んーって感じですけど 通常のPCがこんなに暗いのは確かに不良品かもです。 アドバイスありがとうございました。