• 締切済み

アンドロイドとの性行為で童貞は捨てれますか?

jjjd3の回答

  • jjjd3
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

ご質問を読んで、映画「空気人形」を思い出しました。 アンドロイドではないですが。 あれはお話的に空気人形ちゃんに感情移入してしまい (わたしは女性ですし)せつなかったですが、もし自分が 知能をもったアンドロイドだったら、童貞云々にとどまらず 人間扱いして欲しくなってしまいますね。 なんてきれいごといいながら、男性型性欲処理アンドロイドが あったら正直欲しいですよ(笑 知能もないしかなりアンドロイドから遠ざかりますが 映画「トルソ」が主人公の女性が性欲処理に男性器付トルソを 使っているお話です。 ご質問からかなりずれてしまいすみません。 童貞か否か、の重要度はまた男性の文化のようですから (素人童貞とか言いますものね。)正直わかりません。 逆に。 自称処女の女性がいるとします。 ・オナニー(自分の指を挿入)経験はあり ・オナニー(男性の指を挿入)経験はあり ・バイブオナニー経験はあり ・プロと本番経験はあり …などなど書き出すときりがありませんが いったい何をしたら処女ではなくなるのでしょうね? そしてそれの何が問題なのでしょうね? タンポンすら入れた経験がある女に嫌悪感をいだく なんて男性もいるみたいですよ。 (それこそまさに精神的に童貞)

関連するQ&A

  • 女性用 風俗について

    わたしは体が疼いて疼いて仕方がなく イライラしてさびしくて人恋しいです。 もちろん体を慰めても心は満たされないかもしれないけれどそれでも誰かに体を触って欲しいのです。 かといってセフレは作れません。 それならばプロに施してもらいたいと思います。 女性用の風俗についてネットで調べてみましたが 無料と看板をかかげた単に自分(男性)がヤりたいだけ?のようなものや あやしい出張ホストとか ものすごく高額だったり ちょっと自分の求めているものとは違うようで・・・ 本番がなくていいんです。 むしろ処女ですし、病気等危険もありますから。 ただ、もっとマッサージの延長のようなもので良いのですが 普通のマッサージではもちろんなくて もっと性的に満足出来て安全に・・・ 体をいやらしくまさぐったり抱きしめたり 大人のオモチャだったら挿入もされたいです。 例えるならば女性用のダッチワイフみたいになってくれる人。 こんな都合の良いお店はないですよね? 知っていたら教えて下さい・・・ ※相手募集等のつもりの書き込みではありませんので、そういったコメントはご遠慮下さい。

  • コンドームのイノベーションは?

    オカモトの0.01コンドームやTENGAのオナホールも性産業のイノベーション事例の一つでしょう AIやVR メタバース空間などでの超リアルなダッチワイフも20年もすれば実現するのでしょう。 しかし現実に戻ってみると 国内では特に梅毒患者が急増している 主に二十代の女性と40代男性の患者が多いそう。まさに風俗での感染が原因でしょう。梅毒の菌は性器ヘルペスと同じく感染者の膣液が粘膜だけで無く、皮膚に付着しても感染の可能性がある。例えばオーラルsexはせずにかつ、挿入中にコンドームをしていたとしても、金玉袋に膣液が付着したら梅毒に感染する可能性がある。 だからコンドームの進化が必要だ 皮膚と膣液が触れないようなものを開発して欲しい TENGAはリアルsexと向き合ってないし、オカモトは薄さの追求しかやらず、全ての性病対策と向き合ってない。日本の技術者の力で梅毒対策ができるコンドームの開発をお願いします

  • 童貞・処女や家庭がない奴に仕事はできない

    下記の考え方に間違えがあるとしたら、それはどこでしょうか。 理由を添えてご回答願います (勿論理由さえあれば、「正しい考え方だ」というご回答でも構いません。) ---------------------------------------------- 学生の時に異性交遊ができていない人間は仕事ができない奴らだ。 なぜならこういう人間は人の気持ちを理解することができない人間だからだ。 仕事は人と人とのやりとりだ。 今後、AIの発展により個人でできる「作業」は 全て消えて行くことを考えると尚更だ。 (今後、ものづくりは価値がなく、サービスが  価値をもつといわれているのはこのためである) だから社会人になって童貞・処女なんていう奴は そのうち仕事もなくなると思ったほうがいいだろう。 30過ぎても童貞・処女となるともはや人生絶望としかいえない。 (風俗でごまかす奴ももはや絶望的だ) 更にこの理屈は延長させると、実は 「結婚していない人間も実は仕事ができない」という理屈にも繋がる。 だいいち家族を持つことの苦労や責任を感じたこともない奴ら、 いわばぬるま湯に浸かって生き続けてる奴らに重要な仕事ができるわけがない。 このような苦労や責任感を知らない人間に重要な仕事を任せてはいけない。 だから結婚していない人間には当然幹部社員もやらせては いけないということになる。 もっとも、会社は「多様性を受け入れてます」と世の中にアピール したいだろうからくだらん奴らを幹部社員にしたがるのだろうが、 そういう馬鹿どもを支える部下の気持ちにもなってほしいものだ。 まとめると、成人しても童貞・処女という人間はまさに人生終了、 家庭を持てないずっと独身生活を送っている人間もどうしようもない。 ちなみに私自身は中学生の時から彼女がいたし 2股やワンチャンなどしょっちゅうである。 そもそも3カ月以上彼女がいなかったことなどない。 というか、3か月も彼女・彼氏がいないという人間が信じられない (どんだけコミュ障なのだろうか?こんなのが社会に出られるのか?  こういう人間は精神科に行ったほうがいいような気がする) 仕事についても営業職で多くの新規顧客を開拓し、現在幹部社員であり、 「非常にパワフルなビジネスマンだ!」と経営層から評価を受けている。 「ヤリチン」「チャラ男」とは、もはや褒め言葉でしかない (というか、「ヤリチン」「チャラ男」「ビッチ」でないと  営業はできないと思うのだが。。。) モテないことをひがむのはいいとしても、 それで社会に迷惑を掛けるのはやめてほしいものだ。 社会もこんな奴らに同情するのはやめてほしい。 ---------------------------------------------- PS この質問をさせていただく背景は長くなるため   下記URLに記載いたしました。よろしければご参照ください。 https://okwave.jp/profile/u2855858.html

  • 性行為について

    性行為について 19歳社会人男です 15歳の中学生3年生の女の子をラブホテルに連れ込んでお互い同意の上で性行為をすることは犯罪になるのでしょうか?

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 必ずしも性行為は含まないのでしょうか?

    必ずしも性行為は含まないのでしょうか? こんばんは。 私は20代前半の女性です。 現在付き合ってる彼氏がいるんですが、彼は今流行?のソフトSMに大変興味があるようです。 こないだも、彼からの要望で色々と危なげな遊びをしていました。 その内容は・・・。 彼が誘拐犯で、私がさらわれてきた女子高生というシチュエーションで、誘拐ごっことでもいうか、そういうプレイをしました。 彼の趣味で制服をコレクションしてるんですけど、その中からちょっと変ったセーラー服と白いハイソックスを渡されました。 着替え終わった後、彼の部屋で私は誘拐されてきたということで、ロープで後ろ手に縛られて椅子に座らされました。 それから順に足首も縛られ、大きい布で目隠しもされました。 これで私は「誘拐された女子高生の役が」完成したということです。 彼も誘拐犯になりきって色々と怖い台詞を囁かれたり、怪しい音楽を流されたりしましたが、私も怖さを感じつつ誘拐された女子高生ってこんな感じなのかなー」とか思ったりして、このプレイを楽しんでました。 私も生粋のMのようですw ところで、このプレイですがこうやって予めお互いの役割を決めて行うプレイを「ロールプレイ」っていうんでしょうか? それと、ソフトSMは必ずしもHはしなくてもソフトSMの定義に反さないのでしょうか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 性行為ってどうしてするんですか?

    性行為ってどうしてするんですか? どうして性行為をするのですか? 昔から気持ち悪いなぁと思っていたし、疑問でした。今もたまにふと思います。 そのくせ自慰への欲求は強いです。 それが昔は苦しいことになる原因でした。今はそうでもありませんが。 回答の時、 人類が存続するとか、そういう性行為を肯定するための言い訳や理屈はいりません。 直感的に出てくる理由が聞きたいです。 どうして性行為をするのですか?

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 性行為を求める彼への断り方

    性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

  • 性行為で

    性行為で 精子は粘りっこいから、手を洗っても 数日間は手に付いていると聞きましたが、 本当ですか…?