• 締切済み

AR-266FP スキャナの設定について

スキャナの設定の仕方について教えてください。 <スキャナ> Sharp デジタル複合機AR-266FP プリンタとしての設定はできていますが、スキャナとしての設定ができないで困っております。 以前はCDよりインストールなど行ったのですが、CDも紛失して待ったためドライバなどダウンロードできないかと探しているところです。 手順など含めご教示いただける方がいらっしゃれば幸いです。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

シャープのHPでドライバをダウンロードしてください。 ■ドライバ http://www.sharp.co.jp/print/download/index.html ■マニュアル http://www.sharp.co.jp/print/download/manual.html 手順はマニュアルを見てください。