• ベストアンサー

アソコから白い液体が出てきます

女性ですが、セックス中イキそうになるといつもアソコから白い液体がドロッと出てきます。 いつも少量なのでいいのですが、この間手マンされているとき気持ちよすぎてイキそうになっているとかなりの量の白い液体が出てきて、少し引かれました。 これは何なんでしょうか? 出ないようにすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性です。 私も出ますよ(笑) 女性は感じ始めると男性を受け入れる準備で、粘りの少ない愛液が出始めます。 その後次第に粘りが強くなっていき、手で愛撫されたり挿入で動かれたりすると泡立ったり、膣の中の分泌物(デーテルライン桿菌…乳酸菌の一種・膣の中にいる常在菌でヨーグルトに似たもの)が多少混ざってより白くなることもあります。大量なら少し潮吹きしたのもあるかもしれませんね。 要は「いっぱい感じて気持ちいい!」という、体からのサインです。 彼もこれで引くなんて、失礼ですね。俗に「本気汁」なんて呼ばれることもあるくらいなんだから、反対に喜んでいいくらいだと思いますよ。 心配はいりませんよ。相性がいいのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

NO1の女性の方の言う通りだと思います。 俗に言う「本気汁」ですね・・・ これはある意味素晴らしい事でオトコからしたら「おっ!」ってなるんですが残念ながら彼氏が「経験不足」なんですね~ もっと勉強?してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

♯1さんの書いた通りです 感じなくてつまらなくて入れると痛いHなら出ません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い液体

    昨日彼女とセックスを しました ちゃんと避妊もしたと 言えます。 しかしセックスを し終わった後に彼女の 膣を見ると僅かに薄い 白い液体が出ていました。 コンドームを装着し 膣外射精したので 精液ではないと思います。 コンドームは破れても いないのでこの液体は何だろうと とても焦りました。 お互い妊娠を望まないので 心配をしています。 昨日の夜も寝られませんでした それと少し調べた結果 女性の性液がピストン運動で 空気と混じり白くなった。 女性が感じた時に 白い液体がでる時もある などが出てきました もしかしたらこのこと なのでしょうか? 何方かよろしくお願いいたします

  • 女性のあそこから白い液体が・・・

    女性のあそこから白い液体が・・・ 最近付き合い始めた女の子のことなのですが、あそこに指を入れた後、クンニしていると、結構な量の白い液体が出てきました。指だけでは出てくることは無く、クンニしてからだったと思います。 ネットで調べてみると、最高に気持ちがいい時にでるもので、白色になるのは体質による、とありましたが、その通りなのでしょうか? すごく勝気というのか強情な性格な女の子だからか、恥かしいからかわかりませんが、Hの最中に気持ちいいと言うことは無く、気持ちいいかと聞いても何も答えないのですが、白い液体が大量に出てくるということは、感じている、気持ちがいいととっていいのでしょうか? それとも、結構な期間、Hはしていないと言っていたので、そういうこともあってなのでしょうか?

  • セックス後の液体

    彼とのセックス後に膣がいつもより濡れていたので触ってみると ゼリーのようなぶにぶにした液体?のようなものが手に付着しましたら。 半透明でぶにぶにの塊みたいな感じでした。 ずっとゴムをつけていて破けてもいなかったので精液ではないですよね? 気になったので質問させていただきました。

  • 膣から白い液体!?

    私は21歳の♀です。 前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。 彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。 これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

  • おっぱいから液体が出てきます。これは何ですか??

    はじめまして。私は21歳の学生です。 実は先日(3月23日)彼とセックスをするとき、おっぱいから何か液体が出てきました。 一瞬、母乳が出たのかと思って、母乳=妊娠と連想してドキッとしました。 でもよく見るとミルクという感じではなく、半透明の液体です。 この液体は何なのでしょうか??私は妊娠しているのでしょうか??不安に思っています。 現在の彼は私の初体験の相手で、初体験は去年の7月のことでした。 避妊はコンドームですが、以前一度コンドームが破れていたことがあります。(気づいた時点で行為をやめました) その後も生理は順調にきました。 一番最近にセックスをしたのは3月14日で、一番最近にきた生理は翌日3月15日からです。 そして液体が出ているのに気づいたのが昨日、3月23日です。 この液体は何なのか、なぜ出るのか、私は妊娠してしまったのか、、、昨日から不安な気持ちでいます。 分かる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 黄土色の液体が・・・

    いつからなのかわかりませんが、朝起きると毎回タンのような物が喉に溜まっています。吐き出すと黄土色のタンのような液体が出ます。たまに血が混じっています。数回吐き出すと無くなります。これは何なのでしょうか?胆汁?胃液?胃酸?なのでしょうか??? よくわからなくて困っています・・・ 食生活は肉類や脂っこい物を好んで食べます。野菜との割合は8:2ぐらいです。夕食は18~20時の間には食べます。寝るのは0~2時位です。 お酒タバコは一切やりません。食べ過ぎ飲み過ぎに良いということで、ウコンを夕食後に飲んでいます。たま~に、外食で食べ過ぎて家帰ってウコン飲んですぐに寝ると、翌朝は黄土色の液体は出なかったりします。 最近ダイエットと胃を休める目的で4日間断食をしたのですが、2日目にだけ黄土色の液体は出ず、あとの1・3・4日目は出ました。この間ウコンは飲んでいません。 断食明けのここ3日間は復食で3食お粥しか食べていませんが、黄土色の液体は出ます。量もいつもと変わりません。 どなたかご存知の方、詳しい方、もしくは対処法などなんでも構いませんので、どうかよろしくお願い致します。

  • お勧め液体洗剤

     液体アタックを愛用してきて、色落ちせずに洗浄してくれて気に入っていたのですが、いつの間にか蛍光増白剤配合にモデルチェンジされてしまいました。  現行製品で、無蛍光、(できれば)無漂白、柔軟剤無添加の液体洗剤はありますでしようか。手に入れやすく、安いものを探しています。

  • 射精した後の液体

    彼氏のことで質問です。 セックスする時は、我慢汁というんですか?まずあれが出ないんです。それは構わないのですが、先日 私が突然に会いにいった時にセックスの流れになって彼氏のモノを口に含もうとした時に我慢汁が出ました。普段は出ないのに、しかもあまり起ってなかったのに出てました。 もしかしたら我慢汁と言うより、セックス後の液体なのでは…?と疑惑が湧いてきました。 その日は会う予定の日ではなくて、何だか行動と言動にあやふやな感じがしてましたので、いきなり会いにいった次第です。 セックスした後は、人にもよるかもしれませんが、出るとしたらだいたい どれくらいの時間まで液体が出ますか? 彼氏は普段は興奮しても我慢汁は出ないのに… 私は女性なので、そこのところはまるで分からなくて… どうぞよろしくお願いします。

  • 性的なことなんですが‥

    一昨日彼氏の家に行きました。 私は生理中だったので セックスを断りました。 それでも 『このシーツ別に汚れてもいいから』 と言われて2ヶ月くらいしてなかったので 許してしまいました。 そのときに 手マンとクンニはなし っていったのに 手マンされました。 いつもは2本しか入らないのに 3本も入っていつもより気持ち良くて何回も逝ってしまいました。 生理中の方が逝きやすいのでしょうか?

  • 液体を自動的に等分するには

    500cc程度の液体を3から5等分に分ける装置を考えています。 ビーカーにて全体の容量を確認し、100ccビーカーに等分量に分けるという手作業を自動化したいと思っています。主液体は300ccから500ccMaxでその都度変化します。3等分であれば、装置に液体を入れてコックを3回に継ぎ分ければ、3容器に等分量入っていると言うような感じです。ヒントになるようなことでも構いませんのでよろしくお願い致します。

ドコモと合算払いの変更
このQ&Aのポイント
  • ドコモの契約者を変更し、支払い先を妻の携帯にする方法はあるのかどうか調べました。
  • ドコモの合算払いを利用している契約者が、支払い先を妻の携帯に変更する方法について調べました。
  • ドコモの契約者を変更し、支払い方法を妻のクレジットカード払いにすることは可能なのか調査しました。
回答を見る