• 締切済み

射精した後の液体

彼氏のことで質問です。 セックスする時は、我慢汁というんですか?まずあれが出ないんです。それは構わないのですが、先日 私が突然に会いにいった時にセックスの流れになって彼氏のモノを口に含もうとした時に我慢汁が出ました。普段は出ないのに、しかもあまり起ってなかったのに出てました。 もしかしたら我慢汁と言うより、セックス後の液体なのでは…?と疑惑が湧いてきました。 その日は会う予定の日ではなくて、何だか行動と言動にあやふやな感じがしてましたので、いきなり会いにいった次第です。 セックスした後は、人にもよるかもしれませんが、出るとしたらだいたい どれくらいの時間まで液体が出ますか? 彼氏は普段は興奮しても我慢汁は出ないのに… 私は女性なので、そこのところはまるで分からなくて… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

我慢汁とは、カウパー氏線液のことです。 また、完全に勃起しなくても我慢汁は出ます。 少量ですが、普通は我慢汁は出ている筈ですよ。

  • Jam_Pan
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

そうですね、30分くらいは残ってるかもしれませんね… でも考えにくいですよ。セックスだとしたら、シャワーを浴びないとにおいで分かりますよね。なのでシャワーを浴びる時間があったと考えます。シャワーを浴びる時間があるのであれば、男性だったら99%は小便をするはずです。男性は普通オナニーの後に小便をしますので、射精の後は小便しないと気持ち悪いからです。パンツが汚れますしね。ですので、セックスの後というのは考えにくいです。 オナニーしたのかも…と思いましたが、小便をしないでパンツをはくと汚れますし、臭いからすぐに気がつくはずです。いずれにしても可能性は薄いですね。 なお、小便の後に我慢汁がでることはありません。その日は出やすかった日なのでは? 理由は分かりませんが、ありますよ。出やすい日。

hikari2100
質問者

お礼

そうなんですね。 わかりやすく説明して下さって本当にありがとうございます。 何だか気持ちが落ち着きました。 相談して良かったです。

関連するQ&A

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • 射精後の謎の液体の射精?について

    この間彼氏にフェラをしてあげて口でイかせてあげて、 そのままなんとなく彼氏のモノをしごいてたんです。 そしたら気持ちよくなってきたのか「またイきそう」と言って 謎の液体を射精?したのですが 偶然口に入ったそれは甘く、色も透明(だと思う)で特に臭いもなかったんです。 これって一体なんなんでしょうか?潮でしょうか?

  • 彼氏がセックスの時に出す液体がしょっぱいです…

    最近初めて彼氏ができた21歳女です。 彼とは2回セックスしたのですが、彼はイきそうになると 「出る」と言って私に性器を舐めさせます。 やり方が分からないなりに舐めていると しょっぱくて透明な液体が口に入ってきます。 射精したのかと思ったのですがAVなどで見る精液とは全然違います。 彼は「出たでしょ?」と聞いてくるので射精したつもりなんでしょうか? また、この液体は俗に言うガマン汁なのでしょうか? (ちなみに滴るというより一気に溢れてくる感じです) 男性はガマン汁が出れば満足するものなのでしょうか? 射精していないのなら私のやり方が悪かったのでしょうか? 勃起してもちゃんと精液を出さないと良くないと聞いたことがあるので不安です。 よろしければご回答お願いします。

  • 主人がほとんど射精していないようです。

    主人がほとんど射精していないようです。 セックスのときに主人がほとんど射精せずに終わっているようです。 コンドームをつけたときでも、白く粘性の液体ではなく、 うっすら白くなっているだけでほとんど透明の液がほんの少し入っている状態です。 コンドームをつけない時でも、射精直後、膣内でペニスが動く様子も感じられません。 挿入後、あまりに時間が経つ場合、イッたフリをして終わらせているのではないかと 思うときがよくあります。 また、久々にセックスするときでも、中折れも頻繁にあります。 持続性はありますが、一日に2回はほとんどできません。2回目はだいたい中折れです。 翌日でも勃起してもほとんど射精しないくらいです。 本人はイッたかイカないかよく分からないと言います。 ガマン汁はよくでていますが、それでは妊娠の可能性は低いようですね。 夫は40代前半で私は30代後半です。 できれば早めに子供がほしいと思っています。 やはり自然妊娠は難しいでしょうか。 泌尿器科に行くべきでしょうか。

  • 膣から白濁色の液体が…

    お恥ずかしい話ですが、昨日結構長い時間オナニー(クリトリスを刺激するやり方)をしてしまいました。 最後に濡れたところはきちんと拭いたのですが(その時はいつも通りのサラサラした透明な液体でした)、しばらくしてトイレに行った時にまだ濡れている感じがあったので指で触ってみると、白濁色のとろっとした液体(おりものではありません)が沢山出ていました。 この液体は以前にも彼氏と性交をした後に出たことがあって、その時はコンドームが破れたのかと思い不安でした(でも見たところ破れた感じはありませんでした)。 昨日同じ液体が出たことで精液とは違うことがわかってよかったのですが… 過去の質問にあった「本気汁」なのかな?と思ったのですが、性交以外にもオナニーで本気汁が出ることはありますか? また、本気汁だった場合に本気汁が出るのはイク回数や性交(オナニー)の時間の長さに関係があるのか教えて下さい。 今までオナニーでこんな液体が出ることはなかったので不安です。 経験も知識も少ないため誰か詳しい方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 生々しい表現ですみませんでしたm(__)m

  • 膣から白い液体!?

    私は21歳の♀です。 前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。 彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。 これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

  • 射精ののときは?

    現在付き合っている彼氏とのセックス時の射精のことで質問です。 私も彼氏も40歳台前半です。 付き合って7年ほどになります。 彼氏が射精のときはほとんど私の口でイクというパターンになっています。 私の中に挿入していろいろ体位変えて、最後は「飲んでくれ」と言うので私が咥えて射精し、私はそのまま彼の精子を吐き出さずに飲みます。 たまにお腹の上に出したり、スキンを使ったりもしますが。 付き合いだした最初にこのパターンをしてしまってからほとんど、口の中に出して私は飲み込むというやり方になってます。 彼は私が彼の精子を飲み込んでくれるのがとても嬉しいみたいです。 何回かイカせてもらった後(彼は相当精力絶倫です)なので、べつに飲むのもイヤではないです。でも、もう少しスキンを使って私の中でイッて欲しいかなって・・・。 女性のクチの中で射精というパターンのセックスパターンが多い方っていらっしゃいますか?また、そういうのって嬉しいものなのでしょうか? 是非お聞きしたいです。

  • 男性の射精について教えて下さい

    性的な話しですが真面目に質問です。 不快に思う方もいると思うので苦手な方は読まないで下さい。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 彼とは避妊具は使っていなくて、いわゆる外出しです。 今回、暇な休日に家でゴロゴロ過ごしていて、射精を我慢するって遊びをしてました。 遊びって言い方はおかしいですが、、 まぁ我慢しながらイチャイチャしていました。 夜から朝にかけてそんなことをしていて、昼過ぎの時に彼が抜いた時にダラっと私の膣外にな何か垂れ流しになりました。 すぐに分かるくらいの感覚で垂れたのでビックリして、イッたの?と聞いたら、イッてないと言います。 ティッシュでお尻の方に垂れたものを拭いて匂いを嗅いだら精子の匂いはしなかったけど、膣の方にも凄い垂れてる感じがして拭いて嗅いだら一瞬精子らしき匂いがしました。 その時にもっときちんと拭いて確認すれば良かったのですが、彼がイッてないよ!イッてたら分かるもの!我慢汁だよと言い張るから、そのままとなりました。 でも後から考えて、我慢汁があんなに垂れ流しになるのか?少しでも精子の匂いがしたなら精子だったんじゃないか?と思いました。 そこで聞きたいのが、男の人は自分でイッた感覚はなくても、我慢し過ぎて少し出てしまうことってあるのでしょうか? 我慢汁だけでそんなに量が垂れることってあるのでしょうか? でも精子の匂いがしたなら我慢汁に混ざっていたとか? 中出しした後って抜いたら外に垂れ流れてきますよね。 今回はイッてはないけど抜いたら垂れ流れてきた状態です。 あとは彼氏が本当はイッたのに嘘をついてるかですよね、、 ただ今更嘘つく必要はないと思うので、本当に自覚はないんだと思います。 ゴムしてないなら妊娠の確率が少なくともあるとか、そういう一般論は置いておいて、今回のような現象があるのかを知りたいです。

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • がまん汁について、悲しいです

    彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか? 彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか? 最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。