• 締切済み

射精した後の液体

彼氏のことで質問です。 セックスする時は、我慢汁というんですか?まずあれが出ないんです。それは構わないのですが、先日 私が突然に会いにいった時にセックスの流れになって彼氏のモノを口に含もうとした時に我慢汁が出ました。普段は出ないのに、しかもあまり起ってなかったのに出てました。 もしかしたら我慢汁と言うより、セックス後の液体なのでは…?と疑惑が湧いてきました。 その日は会う予定の日ではなくて、何だか行動と言動にあやふやな感じがしてましたので、いきなり会いにいった次第です。 セックスした後は、人にもよるかもしれませんが、出るとしたらだいたい どれくらいの時間まで液体が出ますか? 彼氏は普段は興奮しても我慢汁は出ないのに… 私は女性なので、そこのところはまるで分からなくて… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• uwmakoto
回答No.2

我慢汁とは、カウパー氏線液のことです。 また、完全に勃起しなくても我慢汁は出ます。 少量ですが、普通は我慢汁は出ている筈ですよ。

• Jam_Pan
回答No.1

そうですね、30分くらいは残ってるかもしれませんね… でも考えにくいですよ。セックスだとしたら、シャワーを浴びないとにおいで分かりますよね。なのでシャワーを浴びる時間があったと考えます。シャワーを浴びる時間があるのであれば、男性だったら99%は小便をするはずです。男性は普通オナニーの後に小便をしますので、射精の後は小便しないと気持ち悪いからです。パンツが汚れますしね。ですので、セックスの後というのは考えにくいです。 オナニーしたのかも…と思いましたが、小便をしないでパンツをはくと汚れますし、臭いからすぐに気がつくはずです。いずれにしても可能性は薄いですね。 なお、小便の後に我慢汁がでることはありません。その日は出やすかった日なのでは? 理由は分かりませんが、ありますよ。出やすい日。

hikari2100
質問者

お礼

そうなんですね。 わかりやすく説明して下さって本当にありがとうございます。 何だか気持ちが落ち着きました。 相談して良かったです。