• ベストアンサー

ラケット

ラケットを探しています。まず、オールラウンドなラケット(SA-01など)で、弾みも少し求めたいです。そして、価格は定価で7000円以内に収めたいです。ドライブに適しているもので・・・。 シェークです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.3

ヤサカ:エキストラ7(¥6,825) 前陣ドライブ速攻用「エキストラ」の弾み増強バージョン 7枚合板 TSP:ガイア(¥5,040) オールラウンダー向き攻撃用ラケット 5枚合板 TSP:アウォードオフェンシブ(¥6,825) 硬質高反発ブレードによるスピードとリフレックス50によるスピンの融合 5枚合板 ニッタク:ピーシア(¥5,670) 総ヒノキ5枚合板 こんなところでいかがでしょう。 バタフライは多すぎるんであえて書きませんでした。

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさん書いていただいて大変助かります。候補に入れさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ドライブでしたらヤサカのエキストラもいいですよ。

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• Soul_T-T
回答No.1

VSG、オールラウンドエボリューション、オールラウンドクラシック

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。