• 締切済み

思わず息を呑む迫真の名演技!

t6jsunwの回答

• t6jsunw
回答No.6

機動武闘伝Gガンダム 44話、45話 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=112

参考URL:
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/category_list.cgi
faker9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 当方、まだまだ観たことがない著名作品も多いニワカなアニメファンでして皆様のお勧めを頂くべく投稿させていただきました。 私、一連のガンダムシリーズを見たことがなく、昨今はTVバラエティなどでも飛び出すガンダムネタにも全く反応できないのですが、ナゼかナゼか、このGガンダムだけ見たことあるんです!たしか小学生くらいの頃、休日の朝に再放送さいていたのを観てたような記憶があります。私にはピンとこないですがなんか本家ガンダムシリーズでは異端視されてるみたいですね。 各国のガンダムデザインが明らかなステレオタイプのお国柄イメージなのが笑えますが、唯一観たことあるガンダム作品なので印象深いです!! えー、お返事を差し上げるのが遅く失礼しました。お詫びしつつ、お礼の言葉とさせていただきます。ありがとうがざいました!!