• ベストアンサー

不倫をしている方に質問です

ririy0418の回答

  • ririy0418
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

不倫の末結婚しました。 今のところバチはあたってませんが? 不倫されたんですか~?

noname#95225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか~。 お互いの想いを確かめ合ってキスだけしました。 幸い(?)彼は遠方に住んでいるので頻繁に会えるわけじゃないので、 助かっている(?)のですが。 想いを確かめ合ってからの方が、会えない辛さがこたえています。

関連するQ&A

  • 不倫していた女性に質問です。

    不倫を終わらせた後に結婚するまでにどれぐらいかかりましたか? 私は彼氏に独身だと嘘をつかれていました。既婚だと分かってスグに分かれましたけど男性不信だし、どうせ男の人って同じ事するんだろうなって思って全然傷が癒えません。 一体いつになったら傷が癒えるのか、また男の人を信用して恋愛ができるのか自信が全くありません知らなかったといえ一応不倫になるわけだし、そんな事をしていたバチが当たっているのかなとまで思います 既婚だと見抜けなかった自分もバカだったんだなと。 同じような経験をした女性の方、不倫が終わったその後はどうなりましたか?

  • 不倫→結婚された方への質問です

    私は不倫関係2年目の30歳の独身です。 彼が既婚者で結婚8年目頃の子供なしの同い年です。 彼は離婚の意志を固めており、将来一緒になる約束をしています。 それで質問なんですが、不倫から実際ご夫婦になられた方に、 正直な思いを聞きたいです。 私は初婚になるので、正直結婚生活すらどんなものかわかりません。 また、彼は私と出会った頃、マンションを購入しています。 離婚した場合、このマンションに最悪私が住む場合、 耐えられるか心配です。 彼と奥さんとの生活に溢れている空間に住む事…。 私の願いはマンションを引き払い、小さなアパートでもいいので、 二人で全く新しい生活をしていきたいのです。 彼もそうしてもいい、とは言っているものの、本当の ところはどう思っているのかわかりません。 新しいパートナーと住む時、離婚前持ち家やマンション だった場合、どうしていましたか? 離婚する・させる以上、今までより幸せにならなければ バチが当たると思うので…絶対に幸せになりたいのですが、 不倫からの結婚はどんなものなのか、正直不安です。 不倫からご結婚された皆さんのご意見等をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫をされている方、不倫したことがある方に質問。

    20代OLです。 付き合っている彼もいます。 話は長くなるので簡単に書きます。 32歳の妻子持ちの上司にアピールされています。 明らかに分かるひいき、そして仕事を教えてもらうときにはかなり近づかれます。そしてよく目が合ったり、話し掛けられたり… (私の勘違いでもなんでもありません。同僚に「○○上司ってあなたのことかなり気に入ってるね!明らかに分かるわ!」と言われました。 上司はとても尊敬できる人で、とても慕っています。 なので↑のようなひいきをされても悪い気はしません。 もしかしてこのままだと不倫に走ってしまうかも…と思ってしまうことがあります。 でも、上司と不倫をするつもりはありません。 私にも彼がいるし、上司も奥様がいるのですから… ですが…一緒にいる時間も長く、上司と話すことも多いので もしかしたら…上司と恋に落ちてしまうかもしれません。 その前に不倫にならないように避けようかと思っています。 不倫をされている方、不倫したことある方、どのようにお付き合いが始まりましたか?出来れば詳しく教えてください。

  • 不倫してる方へ質問させて下さい

    家族との時間が減り夫が不倫を始めた様子です。夫が仕事が忙しい理由で外出が多く家族といる時間も減り、すれ違いの気持ちから不倫に走られました。分かって3ヵ月です。それ以前からも様子がおかしいとは思ってました。今は何も言わず夫と距離置いて生活してます。実際、不倫してる方や過去に経験ある方へ気持ちを聞きたいんですが、どのくらい続きましたか?不倫相手と別れを決意するきっかけ。 離れてみると奥様や家族の事を考えると苦しくなりましたか? 家族から距離置かれると、そのまま不倫は円満にできるものですか? 気持ちを知りたくて教えて下さい。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。

  • 不倫経験のある方に質問です。

    主人とセックスレスのため不倫願望があります。 不倫経験のある方にお聞きしたいのですが、 相手の方とはどこで知り合いましたか?

  • 不倫経験のある方に質問です。

    不倫経験のあるの方に質問なのですが、 相手とはどこで知り合い、どのようにして不倫関係になりましたか?

  • 不倫してる方に質問です

    内容が不倫のことになります。。 厳しいご意見があるのは重々承知しておりますが、どうか御容赦ください。 既婚者の彼と3~4年前、仕事での出会いで知り合い、2年前から不倫関係となりました。彼がはじめアピールしてくれましたが私が断り、連絡を取らなくなって半年後に急に会う機会があり、私が彼を好きになってしまいました。 不倫をはじめてすぐは、私はただ都合のいい女、やれたらいい女なんだろうな~と思うくらいのひどい対応でしたが、ここ一年くらいで変化があり仕事面で大きなサポートをしてくれたり会う頻度が増えたり、会ってもセックスすることは毎回ではなくなったり、友達や会社の方に紹介されたりする機会が増えて正直舞い上がってました。 ですが矢先に奥様の妊娠がわかり、 私はもうやめるね。大事にしてあげてね。 と話すと「なんで?」と言われました。 奥様と仲良くしてるのに浮気は必要じゃないでしょ?と聞くと「家庭の状況は関係ないから」と言われました。じゃあ刺激がほしいの?と聞くとそうでもないらしく。。 浮気相手に感情はあるの?と聞くと ないとしないでしょ。と言われてパニックです。 私は家庭を崩したいとは思いませんが どうしても好きだから離れられず2年間不倫をしてきました。 彼は浮気するほど、暇な人でもなく仕事で国内を飛び回る人です。それが少しでも時間を作って会いに来てくれるのでかなり舞い上がっていました。。 ただ彼はなんのために、どんな感情で不倫をしているのかまったく分かりません。男性ならではの感情なの?と考えると余計にわからず。。 ぜひお答え参考にさせて頂きたく質問しました。 宜しくお願い致します

  • 不倫の因果応報

    不倫をすると因果応報で自分が妻になった時に浮気をされるとか、幸せになれないと聞く事がありますが、既婚男性の方には因果応報はないのでしょうか? 女性な妻になった途端今度は浮気される側になり悩むという事を聞きますが、男性においては何も聞いた事がありません。実際に浮気ばかり繰り返している既婚男性を知っていますが、何一つバチなど当たらず奥さんにとても愛されています。バチがあたったりしっぺ返しがあたったりした人はいないんでしょうか?

  • 不倫中の方 経験ありの方へ質問です。

    不倫中の方 経験ありの方へ質問です。 夫に不倫は当たり前のように言われたのですが。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか? 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか? 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか? 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか? 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか? 不躾ですが、「お前は世間知らず」といわれたので 知りたいのです。 違うカテゴリで出したけどレスが少なかったので、 このカテゴリで再度です。すみません。 不倫中の人に、辛口意見つける気はありませんので 率直にお願いします。