• ベストアンサー

主人がゴルフコンペの景品で。。

いつもお世話になっております。 質問タイトルで予想がついた方もいらっしゃると思うんですが、 主人が、ゴルフコンペの景品で、 夜のお供のローションをもらって来ました。 しかも2本。 今のところ使う予定はありませんし、人にあげるわけにもいかず。。 リサイクルにも出せませんし。(恥ずかしくて。。) どう処分すればいいものでしょうか? 中身は下水と一緒に流してもいいものなのでしょうか? 手にしたことも初めてな品物なので。。 今後、ゴルフコンペでもっと具体的なグッズをもらってくる可能性もあります。そのような物をもらった場合、皆さん、どう処分してますでしょうか? どうかいいアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamhappy
回答No.1

ローションは飲んでも大丈夫なモノなので使いたくなければ流してもOKです。 でももったいないなあ。石鹸か何かだと思ってお風呂場で使ってみたらどうですか? 壊して他の不燃物に混ぜてゴミ出し? ・・・もったいない。

vansancan
質問者

お礼

>ローションは飲んでも大丈夫なモノなので使いたくなければ流してもOKです。 飲、飲、飲む~??? となると、主人と私で一人一本づつのノルマか。。 。。やっぱりそれは無理だ。。 お風呂場で使ってみる(美肌効果があるのかな?)ことも含めて、 所有権は主人のものなので、相談して処理方法を決めたいと思います。 くだらない質問にお付き合いくださいまして感謝致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

海草エキスの天然素材です。 冬場の手荒れ用に取っておいたらいかがでしょうか。

vansancan
質問者

お礼

へぇ~!!海草エキスでできているんですね! かかとのガサガサにもよさそうですね。 でも、ボトルのデザインがちょっと目をおおいたくなる写真が。。 リビングに普段使いとして置いておけません。。 主人と相談して、処理方法(別の用途でも。)を決めたいと思います。 くだらない質問にお付き合いくださいまして感謝致します。 ありがとうございました。