• 締切済み

ガラス水槽のキズを消したいのですが...

宜しくお願いします。 90×45×45の曲げ水槽を中古でいただいたのですが、前面にかなり擦り傷が付いています。 水が入った状態でも上部のライトを点けると相当目立ってしまいます。 なんとか目立たない程度まで回復させる術をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

水槽用のガラス磨きがあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/15226.html 家庭用のガラス磨き材もホームセンターでよく見かけます。 ガラス磨きでぐぐりましょう。 車関係のガラス磨きもありますが避けたほうがよいかも。

qqfv9
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただいた商品は一番最初に試してみたのですが、全く歯が立たなかったので、ホームセンター等で探してみます。