• ベストアンサー

好きな人に取る行動について

gunformの回答

  • gunform
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

作ります(笑) あくまで私個人の話で男が皆そうだとは全く思いませんが、好きになったら何とか一緒に行動する口実を考えます。 もちろんその子に彼氏がいないかそれとなくリサーチしてからの話ですけどね。 彼氏がいた場合例え本人が同意したとしても二人きりで出かけたりはしません。私が彼氏だったら彼女が他の男と二人きりなんて許し難いですから。

関連するQ&A

  • どう行動していいのかわかりません。

    18歳、学生の女です。 私には、好きな人がいるんですが、 大学が違い、年齢は2コ上です。 サークルの新歓コンパで出会い、あちらからアドレスを 聞いてくれて、私が気になったので後日メールで遊びに誘いました。 それで、彼が調べてくれた水族館に2人で行きました。   その後彼からお誘いがあって、夜ご飯を一緒に食べにいってきました。 その店も彼が調べててくれた店です。 すごく楽しくて、私はますます好きになったのですが… 「また会おうね。」って漠然とした約束はしたのですが なかなか私から誘うことが出来ません。 また、バイトやサークルの関係で私が多忙なんで 今週・来週には会えそうにありません。 彼は違うサークルで女の子と仲良くするのかな?とか 何週間も会わなかったら冷めてしまわないかな?とか不安です。 彼は、メールが苦手らしく、用があるときしか メールはしません。 いつも誘ってもらったり店を決めてもらったり… すごく申し訳ないのですが 私は年下だし、女だし…何か積極的になりづらいです。 仲良くはなれたけど、不安なので連絡をとりたいのですが 自分の都合もあいていないのに連絡とってもどうするんだ? って感じです。。。 もっと仲良くなりたい、もっと会いたいって思うんですが(>_<) なかなか行動に移せません。 分かりづらい文章ですみません。 何かアドバイスお願いします。  

  • この行動は何でしょう?

    私は特に好きではありませんが、気になる行動をする男性が職場に います。その人は部署は違うのですが、私の部署に用がありちょく ちょく来ます。(もちろん仕事のため) ○向こうから話しかけてくる。 ○視線を感じるのでその人の方へ顔を向けると私のことを見ている。 ○「今日は定時なの?」とか「残業しないの?」「定時で帰ろうよ~」 とか言ってくる。 ○「話して楽しい」とか、「仕事で疲れた~」とか言ってくる。 ○ただ、上記のことを二人っきりでは言わない。必ず誰かいるときに  言う。 ○食事しようと話しは出たことはあるけれど、私の直属の上司(男)と 三人での約束。(結局私が行く気になれず流れた) ○相手の方が休憩が終わるのが早いのですが、その間は電気が消える ので建物自体暗いのですが、そのときにわたしがたまたまいて仕事の用で話しかけたら「まだみんな休憩中だよね」と言ってまた明るくなったら戻ってきた。(私は何の気なしに話しかけてしまった) 情報が乏しいですが、私の中では私を友人対象だと思っているのですが、皆様はどう思いますか? もし私が恋愛対象であれば、緊急で回答をしていただきたいのですが 、そうではないので、暇なときに回答願います。

  • 好きな人に対する行動について

    できたら男性の方に質問です。 女の子と遊ぶことになって、その子が友達を連れてきたとします。 もしその友達の方を気に入ってしまった (ちょっと気になるなぁでもいいです) としたら何か行動に表しますか?? (遊んでいるとき、遊んだ後・・・等々)

  • グランドセフトオートみたいな画像(人)

    質問がものすごいアバウトで申し訳ないのですが・・・ グランドセフトオートみたいな画像(人)を作成したいんですが、名前とか作成方法とか知っている方がいらしたらよろしくお願いします。 うっすらとですが写真からみたいな話を聞いたような気がします・・・

  • 行きたかった店に他の人と行ってしまった。

    一緒に行きたいって言っていた飲食店に、別の人と行ったと言われました。 職場の片思いしてる先輩男性と、時々ご飯に行く仲です。 私がまたその男性とご飯に行きたかったので、誘う口実で、良さそうなお店を見つけたので、次はここが気になる!って言っていて、向こうもわかったっといってたのに、別の人たち(二人ではないけど女性もいた)と一緒に行ったようです。 味とか値段とか、こんな感じだったと言われ、今度一緒に行くなら、〇〇頼んだらいいかもと。とか言ってました。 私はあまりにショックで、引き攣った顔でそうなんだって返事しかできませんでした。 本当なら可愛く私も誘って欲しかったって言えたらよかったですがそんな余裕はありませんでした。 他にもたくさんお店はあるし、良く行く店ならまだしも、せっかく私が彼と一緒に行けたらいいなとおもいながら探したお店だったのに、とても悲しいです。 きっと彼は何も考えずに行ったのかもしれませんが、私のこと何とも思ってないんだなって感じで、落ち込んでいます。 普通、私に好意があればそんなことはしないですよね?

  • 嫌いなのにチラチラ見てくる人がいます。

    ただの自意識過剰かもしれませんが… 近くで働いている歳上の女性スタッフがいるんですが、その方はちょっと冷たい人で正直近づくのも怖いです。 用があってその女性スタッフが働いている店に行かなくてはいけないときがあり私が行っていたのですが、冷たい対応なので最近は別のスタッフにお願いしていたり、いないときを見計らって行ったりしています。 特に私は何かしたわけではないのですが、いつも冷たい感じです… でもその割には、こっちを見てくる気がします。私は最初気にしていなかったのですが自分が見られているような。 以前知り合いの男性が、私が働いている店に来たときに何度かチラチラみてきたのを覚えてます。 なんでこんなやつが男性と仲良くしてるんだよとでも思ってたのでしょうか?(泣) 休憩も一時期、何日か同じ時間帯に被ったりしていました。たまたまな気もしますが… 嫌いなのにこっちを見てくるってなんなんでしょうか? 嫌いな程見てしまうんでしょうか?

  • 好きな人が突然しだした行動

    好きな人が突然しだした行動 私は以前仕事の研修中に好きな人に指導して頂きました。 オペレーターのお仕事ですのでお客様との電話対応です。 そこで私たちのシステムはわからなければデスクの中にある 番号札を上げて上司など先輩などが駆け寄ったり、隣にいれば 聞いてくれたり対応してくれたりします。 たまたま私がわからなかった時に電話を保留にして 隣に好きな人が別の仕事をしてた時に 私はその番号札をブンブン振りました。 その1週間後ぐらいに私と仲がいい男性が 好きな人の隣の席になったみたいで いきなり好きな人がデスクをあけてその 番号札を振って一人で笑ってたらしいです。 隣にいた私の仲いい男性が「どうしたんですか?」って尋ねたら 「ん?なんかコレ振られたんだよね~」って言ったみたいで 仲いい男性は「誰にですか?」って聞いたら 「○○さん(私)」と言葉を口にしたそうです。 そのあとも一人楽しそうにブンブン振ってたそうです。(謎) それからまー仲いい男性から上記の話を聞いて「あの子面白い子だよね」 と好きな人は何やら私を面白い子だと認識したみたいなのですが。 男性の方は、気になる、ならない(恋愛感情も含め)とは関係なしに いきなり突発にその女性の言動をマネてみたり、思い出して笑ったりするもん なんでしょうか?

  • 好きな人の行動…

    初めまして。 つい最近気になることがあったので質問させてもらいます。 今週末に趣味のサークルでBBQがあると好きな人が言ってました。 参加できるのはサークルメンバーとその家族、彼女のみらしいんです。 好きな人には彼女はいません。 ですが、サークルに参加してる友達は「○○くん彼女連れてくるみたいだよ!出席名簿に○○彼女って書いてあったよ!」って言ってました。 凄く気になってしまい好きな人に「彼女いたんだね(笑)」って電話で話したところ、「何情報か知らないけど、いないよ?」と言われました。 好きな人曰く、所属サークル以外のサークルの練習にも参加してるらしいんですが、後輩とその女の子とBBQの話をしてたら、「私も行きたい!」と言われたらしいんです。 もちろん彼女もいないし、仲良しな子だから断る理由もなく所属サークルの若いグループのリーダーだから自分が連れてくわ!となったみたいです;; (後輩は彼女がいる子が何人かいるみたいで流石に連れて行けないので…) 彼は別に何とも思ってないし、彼女じゃないって知ってる奴もいるから気にしない。 聞かれても彼女じゃないって答えるし、友達は参加できないから自然と彼女って書かれた。と、言ってました>< もちろん私は彼女でもないので「そうだったんだね。」って言いましたが、内心ショックです;; 自分の彼女と思われても嫌じゃないから連れてくのかな?とか、恋愛感情があるのかな?とか気になりすぎてずっと考えてしまいます;; 男友達には「友達連れてくとしか思ってないでしょ?誰に言われても連れてくと思うよ。それに条件が家族や彼女のみなら仕方ないw」って言ってました。 男性の方にお聞きしたいです。 恋愛感情なくても仲良しな女友達なら、彼女として連れてったりできますか? 私の考え過ぎでしょうか? 悩んでるので意見を聞かせてください。

  • 言ってることと行動が違う人

    なんとなく私に気があるのかな?というような同じ会社の男性がいるのですが、そういう行動をとってくるにもかかわらず、私の同僚の女の人の事が気になるような事を言ったりするのです。 私はその同僚の女の人の事は知っているのですが、どうも好きになれないとんだ性格の人なのです(顔は悪くはないが) 心の中ではどこがいいのだろ??とか、こんな言ってる事とやってる事の違うのって最低!とか思いながら、「その娘に思い切って声かけてみなよ」とか「好きなんでしょー」とか言って冷やかしてしまいます。 その男性は私のところにちょこちょこ連絡してくるけど、最近はその同僚の女の人の事言わなくなったのに、良く見えているいうのがどうしても私には根にもてて仕方ないのです。だから自分からその女の人の名前を出していつもからかってしまうのです、でもなんとなくその言葉で突き放すようなすような感覚です。みんなの前でも言ってしまいます。私は意地悪でしょうか?

  • この人の行動は何?

    携帯から失礼します。 どうも初めまして。 高校一年生、15歳の女です。 気になることがあるので、質問させていただきます。 同じ学校に通っている19歳の男性(私は定時制に通っています。)の行動について聞きたいことがあります。 気になるところ ・7月に入って急に、よくちょっかいを出してくるようになった。 ・彼の教室と私の教室はだいぶ離れているのに、わざわざ教室に入ってきて話しかけてくる。(他の人にもちょこちょこ話しかける) ・私を見つけると、ちょっと遠くても「○○じゃーん」と言って、こちらに来てくれる。 ・メールは苦手と言いつつも、最近彼からメールをしてくれる。 ・私と彼で一対一で話していたら急に目をじっと見つめてきた。「なーにー」と私が言ったら、笑って、何も言わずにどこかに行ってしまった。こんなことが3回くらい?あった気がします。 ・私がふざけてお腹を触ろうとしたら「やめい!」といい、手を握られたり、変なことしたら「だめじゃん~」と言われ肩を軽く叩かれました。 ・お祭りがあるから一緒に行かない?と言ったら「行くなら予定を空けるよー」と遊びの約束もした。 ただ彼は誰にでも優しいし、気さくな人なのでよく分かりません´` ただの友達?それとも多少なりとも気にかけてくれている? 私だけではまったくわかりません>< 皆様のご意見待っています。